シンプル脱出ゲーム

販売元:nicolet

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月27日

謎解きの快感。その快感、存分に味わってもらいましょう!

数多くの謎があなたを苦しめる脱出ゲームですが、謎を解いた時の快感は得も言えぬものがありますよね。本アプリはそんな快感を手軽に頭もたいした働かさずに味わうことができるものになっています。

本アプリは1ステージごとにそれぞれ異なった仕掛けがされており、次々と解いていくといったものになっています。難易度も難しいものはほとんどなく、頭を悩ませることはほとんどありません。これなら脱出ゲームの謎解きの快感だけを体験することができ、初心者の方でも大満足してもらえる内容になっています。

そんなゲームが何ステージも楽しむことができるのも魅力の一つ。扉を開けてもまた扉また扉…といった具合。これなら簡単とは言え、長い間に渡って楽しむことができそうですね。

本アプリで初めての脱出ゲームに挑戦して、謎解きの快感を味わってはいかがでしょうか。

良い点
  • 1ステージ1トリックの部屋で楽しむ脱出ゲーム!
  • 謎解きの難易度はそれほど高くなく、初心者でも充分に楽しめる内容
  • ボリューム満点のステージ量で、長い間に渡って楽しめる

類似アプリとの違い

すごく頭を捻るような問題がないので手軽にスッキリ感を感じることができるこのアプリ。問題数も全部で30問と似たようなアプリに比べるとそれほど多くないので、ちょっとの時間で全問クリアすることもできるでしょう。やり始めると止められなくなっちゃうという人も、サクッと終わるので考えすぎて寝不足にならずに済みますよ。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シンプル脱出ゲーム

販売元:nicolet

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

脱出ゲーム
1ステージに1トリックしかけられた謎を解きながらすすめる脱出ゲームです。謎解きの難易度はそれほど難しくはないので、どんどんステージを進んでいけます。けれど、ステージの量も結構多いので、長く遊んでいられるのもいいですね。ちょっとした空き時間に遊べるゲームなので、暇つぶしには最適だと思います。あまり考え込まずにできるゲームなので、初心者の方でも十分楽しめると思いますよ。是非皆さんも試していてください。

nicolet のアプリ