王子さまとイケない契約結婚【かわいいアバター無料恋愛ゲーム】

販売元:Arithmetic

最終アップデート日:2016年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

イケメン王子様は全員あなたに夢中!誰を選ぶ?ドキドキ逆ハーレム体験

ごく普通のOLだった貴女が、ある日突然イケメン揃いの王子様たちから求婚される…。そんな女性なら誰でも心ときめくシンデレラ・ストーリーを体験できるアドベンチャーゲームアプリです。

ゲームはチケットを使ってシナリオを読み進める形式。あなたの選択によってお目当ての彼とのエンディングが変化します。
1つのシナリオを読むのにチケット1枚を消費しますが、チケットがなくなっても毎朝4時になると回復して読めるようになります。毎日少しずつなら無料で最後まで読み進めることができる、ユーザーに優しいシステムですね。

俺様王子、ツンデレ王子、ミステリアスな聖職者等など、王子様をはじめとしたセレブ達は誰も彼もが魅力的なイケメンばかり。皆が貴女を求め、手に入れようと熱いアプローチを仕掛けてきます。
最終的に誰を選ぶのか、贅沢な悩みに身悶える非日常体験をお楽しみ下さい。

良い点
  • 「私の為に争わないで!」を擬似体験できるアドベンチャーゲーム
  • ドSに癒し系に腹黒系etc、バリエーション豊富なイケメン達
  • アバターを可愛いパーツで着飾る着せ替え遊びも楽しめる

こんな人におすすめ

本アプリは、お相手は「王子様」でありながらもゲームの舞台は現代。ファンタジーの中の世界ではなくリアルに近い世界観が魅力です。ですから、「白雪姫」や「シンデレラ」のような有名プリンセスファンタジーの世界には素直に浸れない大人になってしまったあなたにもおすすめ。リアルに近いからこそ夢中になれる、王宮ラブストーリーをご堪能あれ。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

王子さまとイケない契約結婚【かわいいアバター無料恋愛ゲーム】

販売元:Arithmetic

最終アップデート日:2016年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

最初始めようとしたときに色々なキャラクターがいて性格もさまざまで、誰にしようか迷ってしまいましたが、ユーリルートを選択してストーリーを進めるととてもハラハラドキドキしました。ユーリのスト-リーを終えてから次にユーリ続編を始めました。ゲームに関しては、絵も最高で、文句はありません。

霹靂

10年前

5

シナリオだけなら

アバターは苦手なんですけど、ストーリーはほんとに良かったです!
キャラクターデザインもみんな好き。表情が素敵で、どの国にするかすっごく迷っちゃいますよ!
地道にコツコツやればお金をかけずに無料でも最後まで読めるんですが、課金をしたほうがよりディープなお話を読めます。ストーリーも絵もツボなんで、全員コンプリートしたいです。

ゆりりんご

10年前

5

絵が素敵!
乙女ゲー、色々やってますけどこのゲームのキャラデザはかなり好み(*ノェノ)
ターゲットの王子様たちがみんなかっこよくて目移りしちゃいます!

アバターをいじることにはあんまり興味がないんですけど、好感度をあげるためには着飾ることも必要なんですよね。そのへんこだわると、ちょっとは課金しないと厳しいと思います。

でも基本のシナリオだけで良いっていうなら、毎日ちょっとずつ読む形式で最後まで楽しめますよv

特にシリルが好き!ツンデレたまりません〜(*´艸`*)

尾野翼

10年前

4

照れる(*´∀`)
王子様盛りだくさんデス。

いろんなタイプのイケメン王子様が出てきて、プロローグが終わったらどの国の人をターゲットにするか選んで、そっからメインのシナリオが始まるカンジ。

シナリオチケットはすぐになくなるし、結局課金しないとなあってこともあるけど、普通にストーリーを最後まで読むなら、毎日ちょっとずつ読めばOKなんで。

試しに読んでみて気に入ったらちょっと課金するのもアリかなと。

Arithmetic のアプリ