占いバキューン! 空気読み。編

販売元:G-MODE Corporation

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月19日

射的と占い!1度に2つのアプリを堪能できます

本アプリには独特の絵と世界観で話題を読んだ『空気読み。』のキャラクターが続々と登場します。空気読みで既に遊んだというファンの方には特にオススメしたい内容となっています。

当アプリのメイン機能としては2つ。シューティングゲームと占いです。1つ目のシューティングゲームは、的として歴代「空気読み。」の変なキャラが続々と登場。的が左右から現れては消えていくので照準を絞って撃ちましょう。左右スワイプで銃の位置を調節して、画面から指を離すことで発射。当てた的はコレクションに収録されるので、全種コンプリートを目指しましょう!2つ目の占いは生年月日を入力することで毎日の運勢を教えてくれます。今日のラッキーカラー・ナンバーを教えてくれるので1日のはじまりに起動するとさんこうになりますね。『空気読み。』の世界観に浸りたい方は早速インストールしてみましょう。

良い点
  • 歴代「空気読み。」の変なキャラを的にして打つ射的ゲーム
  • 登録した生年月日から今日の運勢を教えてくれる

こんな人におすすめ

シュールな世界観の好きな方は、『空気読み。』の世界を知らずとも満喫できるでしょう。シューティングをした結果、占い結果が出るというなんとも意味の分からない世界に『意味がわからん!』と腹を立ててはいけません。『シュールだなぁ』そう言って微笑んでいるくらいが丁度いいのです。ゆるくまったりと、時間を惜しまずに過ごせる余裕ある方は本アプリを遊んでみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

占いバキューン! 空気読み。編

販売元:G-MODE Corporation

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

炬燵おやじ

9年前

4

射的がおもしろい
過去に似たようなゲームで遊んだことがあるので、インストールしてみました。このゲームではお馴染みのキャラが次々とでてきます。射的と占いができるのですが、私は射的にはまっています。やり方は簡単で、おじさんでもわかりやすくて良いです。休日にのんびりプレイしています。

HINE∀HINA

10年前

4

空気読み大好き♪
射的ゲームをした後に、その日の運勢占いが見れるっていうちょっぴり変わったアプリです。
空気読みのシリーズ色々やってるんで、シリーズのキャラクターがいっぱいでてきて面白かったですよ♪なんで射的?って思ったけど(笑)

でも空気読みのノリっていうか、あそこまでの面白さを期待しちゃうとがっかりするカモ。占いのアプリとしては面白かったと思います!

G-MODE Corporation のアプリ