あにまるダッシュ

販売元:MSF.CO.LTD

最終アップデート日:2014年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

跳んでも走ってもカワイイ!動物たちと世界を駆け巡ろう!

いつも見る動物ちゃん達の姿はゴロゴロしているものばかり…。それでも十分可愛いですが、本作は様々な動物ちゃんが世界中の大都市を跳んで・走って大ハッスルのわんぱくな姿を「これでもかっ!」というほど見せつけてくれゲームになっています。

こんな愛くるしい動物たちのゲームをタップだけの簡単操作で楽しむことができるのが何よりの魅力。ゲームは苦手だけど、動物は大好きといった方でも手軽に楽しむことができるでしょう。

簡単操作だけでなく、限定ステージといったプレミアム感が味わえてしまうのも魅力の一つ。各曜日でしかプレイできない限定ステージが登場し、そのステージ見たさに思わず熱中してしまうこと必至。

さらには世界各国もステージ上に落ちているお土産を集めるコレクション要素もあり、やり込み要素充分。動物たちの愛くるしい姿だけでなく、やり応えのあるゲームで長い間にわたって楽しめるゲームをプレイしてはいかがでしょうか。

良い点
  • タップするだけの簡単操作で、誰でも手軽に楽しめる
  • 各曜日でしか挑戦できない限定ステージ搭載
  • 世界各国のお土産を集めるコレクション要素あり

Androidへのデータ移行について

可愛い動物ちゃんたちが大ハッスルする本作。通常ステージの他に限定ステージなど、やりこみ要素も非常に満載が故に、データ引き継ぎが気になる点です。でも安心してください。プレイの際に使用していたmobage IDを新しい端末で入力すれば引き続きプレイが可能。端末が何台変わろうとも、じっくりと時間をかけて完全攻略を目指してください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あにまるダッシュ

販売元:MSF.CO.LTD

最終アップデート日:2014年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

3

とってもかわいい
とってもカワイイのです。
何がと言うとこのゲームの中の動物たちです。
一生懸命ダッシュで走る姿やジャンプする姿、
もう最高です。こんなペットがほしくなります。
動物が好きな人には必見です。
動物が好きでない人も動物が大好きになるかもしれませんよ。

dice-k

9年前

3

癒されながら楽しめる簡単ゲーム
可愛い動物が世界中を駆け巡るというゲームです。画面をタップするだけの簡単操作だけで楽しめるので、ゲームが苦手な人も十分楽しむことができるでしょう。

このアプリの最大の特徴は、各曜日でしか挑戦することができない限定ステージが搭載されていることです。限定ステージと言われると、そのステージ見たさについつい頑張ってしまいます。可愛い動物たちに癒されながら、時間をかけて完全攻略してみたくなるようなゲームです。