iPhone、iPadアプリ「進撃の巨獣」のアイコン

無料

進撃の巨獣

開発:
BRIBSER CO., LTD.
容量:
48.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ぶっ放し過ぎてもいけない!さじ加減の難しい直感アクションゲーム

本アプリを端的に紹介するならば”ビーム砲をぶっぱなして巨獣を倒しまくる爽快なアクションゲーム”というところなのですが、なぎ倒し過ぎてもいけないというのが本ゲームの特徴。今どきのゲームはとにかく敵を倒せばいいってものではないらしいですよ。知ってました?

ゲームをスタートすると、はじめに倒す巨獣の数が数字として表示されます。目指すべきは表示された数字分の巨獣を倒すこと。倒すには巨獣の手から発せられるビームにタッチ、するとエネルギーの大きさに合わせてビームが発射されます。といってもいきなり’72”と表示されたところで難しすぎるのですが、はじめは40-90体の間であればクリアというように許容範囲内であればクリアとなるのでご安心を。徐々にレベルが上がるに連れて許容範囲も狭まっていきます。提示された数ピッタリ数の巨獣を倒せた瞬間の快感を味わって欲しいシンプルなゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください