LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

8年前

3

気晴らしになります
アニメのラインタウンが大好きだったので、このゲームもリリースされてすぐに始めました。以前も似たような海外のゲームをプレイしたことがあるのですが、そちらは絵の感じがあまり好きになれませんでした。このアプリはみなさんおなじみのLINEキャラクターが登場するので、親しみやすくとてもよいアプリだと思いました。いつも気晴らしにちょこちょこやっています。

4

一応やってはいるものの
LINE系のゲームはほとんどやっているからと、テレビCMでもやっているしなと気軽な感じでダウンロードしてみました。LINEでおなじみなキャラや、そのほかのキャラも多数出ているので飽きないかな〜と思いつつ今現在やっているのですが、最初は全くよくわからずちんぷんかんぷんなままゲームを進めていて、最近になってようやく理解し始めました。合成してキャラを強くしたり、少しづつ強くなるのは今までのLINEゲームではなかった部分なので、最近ではバトルに参加してレベルupしまくってます。

まーてぃ

8年前

5

ストーリーもおもしろく、やり込み要素抜群!
物語はみんなのアイドル、LINEでお馴染みのあのヒヨコ、サリーがエイリアンにさらわれてしまったところから始まります。友達と協力しながら、どんどん敵を倒して行くシステムです。キャラクターも豊富で、プレイしていても飽きませんね。なんとキャラクターは70種類もあるそうです。全部見たい!揃えたい!です。

心太

8年前

3

これはハマるし面白い
空いた時間に気軽にプレイできるのが気に入っていますね。

私はまだ始めたばかりですけど、ハマっている人を見るとわかるなーって感じです。

実際に見ているよりもずっと簡単にプレイできるので、女の子でもやっている人が意外と多いのが嬉しいですよね。

でも、私は普段あまりゲームをしないので、操作に若干戸惑うことがあるんです。

そこさえどうにかして解消してくれたらもう大満足って感じです。

実際は慣れるしかないんだろうなって思っていますけどね。

ベタジーニ

8年前

4

ハマります
ゲームは得意ではありませんが、これは面白いのでちょこちょこやっています。友達に上手な人がいるので時々テクニックを教えてもらっています。頑張ってタワーを倒すことが出来るとテンションが上がります。ちょっとハマっています。

小次郎

8年前

3

Lineレンジャーの面白さがまだちょっと足りない気がする
友達に勧められてやってみたのですが、初めはよくわかりませんでした。サリーちゃんを助けなくてはならないのは知っていました。しかし、ただ向かってくる敵を倒したり、敵のタワーを倒すだけじゃ何かパッとしないと思ったのです。

つまらなくはないのですが、何かこうもう少しストーリー性と演出がほしいと思いました。サリーちゃんをさあ助け出すぞと言う気持ちになれるような、そんな感じがほしかったです。しかし、無料のケータイアプリなので、気軽にできると言うところは非常に良いと思いました。

5

なんか面白い
結構ハマってプレイしてます。絶対に課金はしないって決めてる私ですが、今のとこ課金なしでも楽しくプレイできてます。ルビーの溜まりとかガチャの出は結構良いのではないでしょうか。強いレンジャーが当たるとめちゃくちゃテンション上がります。ゲーム自体はシンプルなバトルゲームって感じです。さくさく進めるし、個人的にはツムツムより好きです

Na-gi

8年前

3

バトルが面白い
これで遊んでいる友達が多いので、私もつられて始めました。やってみたら面白くて時間を忘れてやってしまいます。特に好きなキャラクターはブラウンですが、他にも沢山のキャラクターが登場するので楽しいです。時々コニーを使うこともあります。最近バトルにも参加するようになり頑張っています。

リュカ

8年前

4

みんなで冒険だ!
さあ、みんなで冒険しちゃいましょう。

ラインのキャラクターがなんとレンジャーとして冒険しちゃうから笑っちゃうよね。

でもストーリーもしっかりあって、なかやかはまってしまうさのが悔しいところ。

ちゃんとみんなを育てていかないと苦戦の一方なので時間をかけちゃいます。

でも、時間がない人には課金という手段もあるので全然問題なしっ。

サクサクっと進めたときの爽快感もまた大切ですよ。

みんなで協力しながら今日もまた冒険に出掛けよう。

大魔神★

8年前

3

LINEキャラクターが好きなら魅力も一割増
個性豊かすぎて、なんだかよくわからなくなってるキャラクターたちがたくさん出てくるのが見どころのゲーム。

キャラごとに色々特徴があるので、とっかえひっかえしながら楽しむのがいいかもしれない。

同じキャラばかり使っていると、飽きるのは必須。

ついてにあの絵のタッチが好きじゃない人には、まるで向いていないゲームなので注意。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ