LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

アトリズム

8年前

5

非課金でもかなり楽しめるアプリです!
楽しいイベントが充実しているため、非課金でも十分楽しむことが出来ます。色々なキャラクターが出てくるのも楽しいですね。ゲームが進むにつれてコツコツとレベルアップ作業が必要ですが、毎日ちょこちょこ楽しむにはちょうど良いです。すっかり毎日の日課になっています。

クリムゾン

8年前

5

やばすぎる
操作は簡単でルールも簡単なのに、やればやるほどハマってしまう。ちょっとした空き時間や、息抜きのつもりなのに気付けばがっつりとプレーしている。単純なのに本当に奥深い。

ゲームにハマればハマるほどラインのキャラクター達に対する愛着が凄いことになってしまい、そのせいでスタンプの購入もバンバンしてしまいました。

欲を言えば、もっとキャラクターを増やしてもらえれば楽しさもアップすると思います。今までのキャラクターも好きなのですが、もっと新しいキャラクターが増えると嬉しい!

4

直感でプレイできます
説明を見るのが面倒という方も直感操作で遊べるアプリです。LINEに登場するキャラクターがたくさん使われているのでラインキャラ好きにはオススメです。LINEレンジャーは育てて鍛えてエイリアン軍団を倒していくゲームで、RPGのような徐々に強くなっていく楽しみもあります。ラインフレンドと協力してプレーすることも出来ますよ。

たろっち

8年前

4

ムーンで遊んでいます
私はムーンがお気に入りのキャラクターです。サリーさんがアイドルという設定も面白いと思います。毎日少しずつやっているのでだんだん強くなってきました。今まで色々なゲームをやりましたが、これが一番長く遊んでいます。敵を倒すと気分がいいです。

タカ

8年前

5

キャラクターがかわいい
あのLINEのかわいいキャラクターでロールプレイングゲームをしているような楽しい感覚です。キャラクターたちをどんどん育てることが出来るので本当に冒険しているような感覚になります。操作も簡単なので非常にサクサク遊ぶことができます。そして何より友達と協力して進めるところが一番です。自分の力ではまだまだでも仲間に協力してもらうとあっという間というのはよくある話です。もちろん自分も協力していきますけれども。みんなで遊べるいいアプリです。

しんすけ

8年前

3

トレード機能があれば面白いかな
レンジャーは自分で集めるしかないので、とにかく根気が大切になりますね。

ある程度強力にしたいなら、たくさん集めてレベルアップを繰り返し、進化を続けるしかないのが気になる。

トレード機能があればもっと多くの人がいいなと感じると思うし、是非実装して欲しいと思いますね。

ゲーム自体は単純だけども、奥の深い戦略が面白くて楽しいです。

バニッシュ

8年前

5

最高に面白いゲーム
最初は、このアプリをなめていたんですけど、やってみると最高におもしろくてすごくはまりました!このゲームは、ラインのお馴染みのキャラクターをつかって敵のエイリアンと戦うゲームです!

内容自体はよくあるゲームなんですがこれは、キャラクターの育成がとても面白いですー!

ホルン

8年前

4

合間にできるので気に入っています
通勤時に特にプレイしているゲームです。ラインレンジャーはタワーディフェンスゲームの中でも好きなキャラクターが登場しているので、自然と愛着が湧いてきます。難易度は後半高いと感じますが、未だに飽きずにプレイできるのは、難しいからだと感じています。早くクリアしたいと思いますが、新しいステージが出てこないと不安になるので、怖いと感じています。新しいステージを増やして欲しいです。それくらいしか不満はありません。

みーめろ

8年前

5

LINEのキャラクターが可愛いタワーディフェンスゲーム
LINEのキャラクターが好きなのでよく遊んでいます。タワーディフェンスゲームはあまり得意ではないんですが、そんな私でも楽しく遊べる仕様になっています。キャラクターごとに特徴があってその特徴を上手く活用しないとステージクリアできないのでなかなか奥が深いです。コスプレ姿が可愛くてキャラクターがただ動いているのを見てるだけでも楽しいゲームです。

Ive

8年前

5

空き時間の暇つぶしにピッタリです。
暇つぶしにと思い、ダウンロードしてみました。LINEシリーズのキャラクターが好きな人にはたまりません!LINEでおなじみのキャラクターが、色々なコスプレをして出てくるのでとっても可愛いです。ルールも自軍を守るというシンプルなもので、難しくありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });