LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

ベリベール

8年前

4

何気なく始めたのに…
なんとなく始めてみようかな?と思いダウンロードしてみたLINEレンジャー。

今では朝起きてベッドの中で、お昼の休憩、一日の終わり寝る前など少しでも時間があると開いてしまってます。

小さい頃でもこんなに、ゲームにハマったこともなかったように思います。

大好きなLINEキャラがたくさん登場していたり、初めて見るキャラもいたりで飽きずに夢中になりすぎています。

ほかにもガチャを引くときのウキウキ感はたまりませんね。

思わずひとりで、やったーー!!とか言ってしまっています。

シュレリア

8年前

4

キャンペーンが多いので進めやすい
序盤はとにかく新しく手に入れたキャラクターを強化していけば、徐々にですが進めるようになります。しかし中盤くらいから敵の攻撃が激しく、課金要素を誘発させているような気がします。もっと難易度調整はしっかりして欲しいです。ただキャンペーンのお陰で結構強いレンジャーが手に入りやすく、進化などを繰り返せばそこそこ強くできます。

若田部

8年前

4

おもしろい
LINEでおなじみのキャラクターがたくさんでてきて楽しめるゲーム。

LINEの友だちと一緒に攻略して行けるのがおもしろい。

バトルゲームに参加してレンジャーをいかに強くするかが勝負の分かれ道。

イベントも開催されているので飽きることなし。

ヘヴン

8年前

5

個人的に最もハマったアプリ
元々タワーディフェンスゲームは好きだったのですが、ラインレンジャーは特にハマりました。慣れ親しんだキャラクター達が敵に挑んでいく姿は興奮気味にゲームをする理由になります。難易度も調度良い感じで、何度かやってクリアできるステージもあるので、これもハマる要素になります。そろそろ新しいキャラクターやステージを増やして欲しいと感じているくらいで、それ以外は特に不満はありません。現状にそこそこ満足しています。

5

課金を楽にするサービスが満載
ルビーを貯めるのが結構大変ですが、簡単に手に入る方法が充実しており、それをレンジャーに変換できるのはいいと思います。最終進化系こそガチャから手に入れることはできませんが、それ以外のキャラはかなり手に入るので、色々なキャラクターを手に入れれば楽しみやすいです。戦法も多数あり、初心者の方でも簡単にできる操作方法が魅力的です。出来れば個人の性能をアップするアイテムを増やしてほしいです。

ミナツキ

8年前

4

おもしろいゲーム
ゲームのデータを読み込む時にタップするとキャラクターが動いたりヒントがでていたりしていてよかったが背景がかわる等もう少し工夫を凝らしてもよかったかなと思います

ゲーム自体はおもしろいが絵のタッチをもう少しソフトにした方が馴染み易いかなと考えました

ゆりりん

8年前

5

面白すぎる
LINEレンジャー面白すぎ。

一番ウケるのは友達との助け合い。

アイツには負けたくないっていう謎のライバル意識が生まれる。

レンジャーが進化した時のレンジャーの顔がウケるんだよねえ。

それぞれのキャラクターが面白い。

仕事の休憩時間にレンジャーばっかやってます。

暇つぶしには最適かな。

イベントおもろい。

眠れない時、夜、暗がりの中でやってます。

わかりやすいシンプルさ。

キャラがかわいすぎ。

気分転換にはいつもレンジャー。

柏パイセン

8年前

2

可愛い
このゲームって操作自体はシンプルだから、暇な時についつい遊んじゃうんだよね。

何と言ってもキャラクターたちが可愛いよね。

レベルアップさせるために、色々頑張ってるよ。

でもさ、ルビーを沢山集めてから気合いを入れてガチャするんだけど、なかなか良いのが出ないんだよね。

私の運がないのかな。

でもゲーム自体は面白いから、あんまり気にしない様にしてる。

8年前

4

キャラがいい!
遊び始めたばっかりだけど、色んなレンジャーとコインが順調に増えていってます。

キャラは進化するから長くプレイできそう、敵キャラが意外に強いので早くもうちょっと強くなりたい。

ルビーためてガチャでいいの当てるぞ。

裏白蛇

8年前

4

キャラがかわいい
LINEタウンのキャラクターがとてもかわいいゲームで、操作も分かりやすく全体的にシンプルなつくりで、誰でも無理なく楽しめると思います。また、敵のエイリアン軍もかわいいので、どこかほのぼのした雰囲気があり、遊んでいると癒されるような気分にもなります。最初は暇つぶしのつもりでプレイしていても、結構はまってしまい熱中してしまいます。地道にコツコツと強化していくのが苦じゃない人には、おすすめのゲームだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });