LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

5

係長が何か好きでハマってます
レンジャーキャラが格好をつけているだけでも笑ってしまいそうになりますが、敵もまた個性豊かなので、それだけでもつい遊んでしまうアプリゲームです。

内容はとにかく右方向に進む内容だけどクオリティがさらにキャラを引き立たせていて、見方キャラで何じゃこれってキャラでも親しみが沸いて大切にしたくなってしまうのも一つの面白さだと思います。

みみみ

8年前

5

キャラが可愛くてハマる
LINEレンジャーですが、操作も簡単で可愛いキャラがたくさん登場するので飽きる事無く遊ぶ事が出来るのが嬉しいですね。イベントの間隔とかも早くて楽しいですし、何よりも課金しなくてもそこそこ遊べるのが良いですね。どこか懐かしくて、昔やったことのあるゲームの様な感覚なのですが、そこがまた良いのかも知れませんね。ただ、スペシャルステージはキャラもレナードも出なさすぎるような気がするのでもう少し確率を上げてもらえれば良いと思うのは私だけでしょうか。とは言え、LINEレンジャーは楽し過ぎるのでオススメです。

クレア

8年前

4

なめてたけど結構面白いですねこれ
おなじみLINEのゲームですが、これはLINEの可愛いキャラたちを使って敵のエイリアンを倒していくというゲームです。ゲームの内容はよくあるような物ですが、やはりこのゲームの醍醐味はキャラクターのグレードアップにあると思います。その為に必要なアイテムを集めていたら結構時間を忘れてやってますね。面白い面白くないとかではなくこれはハマるゲームだと思います。

一つだけ言わせていただきたいのはwifi環境がないと動作が重いことですかね。それさえ改善されればもっと良くなると思います。暇つぶしにどうぞ。

パピコ

8年前

4

友情パワーでエイリアンを倒す
LINEの友達と力を合わせて、エイリアンを倒して遊ぶバトルゲーム。

ぬいぐるみのような四コマ漫画のようなキャラクターが、かなり独特。

全然強そうに見えない。

だからこそ、力を合わせるところにポイントがあるのかもしれないな。

なかなかいいテーマだと思う。

人は1人では生きていけないと教えられている気がする。

LINEの友達と、直接会話できる機能があるとさらに楽しめると思うよ。

月見大福

8年前

3

気軽に出来る
友達がやっていて面白そうだったから自分もやるようになったのですが、確かに面白いです。簡単に遊べるのでゲーム初心者にもおすすめです。個人的にはジェームズが大好きです。勉強の休憩にやると時間があっという間に過ぎてしまいます。気軽に遊べるのでおすすめです。

リーシャ

8年前

5

かわいいタワーディフェンスゲーム
LINEのかわいいキャラクターを使って遊べるタワーディフェンス型ゲームです。150種類以上の愛嬌あるレンジャーが登場して敵を倒していくというわかりやすいゲームです。わかりやすいゲームですが、戦略性があり、さまざまな個性豊かなキャラクターを使い分けながら攻略する必要があります。しかし、敵キャラクターや味方キャラクターをコラボなどによってもっと楽しい世界で遊ぶことが可能であると考えているのでそこを改善してほしいです。

ロザリオ

8年前

4

おもしろい
LINEの代表格のゲーム、ラインレンジャーです。こっちに向かってくる敵を倒しながらクリアしていくというとてもわかりやすいルールです。LINEでおなじみのキャラクターが総出演しており、とても親近感がわきます。あと、LINEの友だちと協力すればかなりクリアしやすくなるので、ただやみくもに闘うだけじゃないといったところも面白さの一つだとおもいます。

イシュタル

8年前

4

これはハマる
ラインレンジャーは良くあるタワーディフェンスゲームで、簡単にハマっちゃいました。

簡単な操作で、気持ち良いくらい敵を倒してくれるので、これは良いなって思っています。

でも、途中から敵がいきなり強くなるので、そこで行き詰まってちゃってそこからやっていません。

もう少し難易度を簡単にしてくれたら、もっと気軽にやれるのになーって思っています。

まぁ難しくても無料ゲームだからいいんですけどね。

これからも期待しています。

Kathy

8年前

4

暇な時はつい遊んじゃう
なかなか面白いアプリですね。そんなに難しいものでも無く、単純に遊べます。課金しなくてもある程度遊べますので、良いと思いますよ。キャラがおなじみのメンバーでいろいろ着ぐるみ着たり変身したりしてキュートです。

8年前

4

おなじみのキャラが出てきてバトルが楽しい
フィールドは横から見た画面で各キャラクターも分かりやすくなっています。スタンプでも見慣れたLINEキャラクターがレンジャーとなっていて、コミカルで見るのも楽しい感じはビジュアル的にも好印象なゲームです。星の多いキャラはバトルが有利になる他にも、あのキャラがほしい、という感じで結構ハマってしまいます。LINE友達やリアルでの友達との協力が楽しくて、LINEトークの話題としても度々出てきています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });