LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

朱鷺

8年前

4

キャラを進化させることができるので面白い
ラインのキャラを戦わせるゲームなのですが、進化もしますし、バトルモードが爽快感があってワクワクします。ルールも難しくなく直感的にできるので問題なしです。しかし少し飽きやすい気もしますので、そこが改善されるとよいと思います。

4

無課金でもわりと遊べる良ゲー
自分のタワーを守りながら相手のタワーを壊すゲームです。

LINEのキャラクターが総出演ですが、案外知らないキャラクター多いです。

難易度はガチャで何を引いたかで大きく変わりますので、わりと課金組みが有利なバランス。

無課金だとイベントキャラクターをいかに頑張って集めるかでその後の難易度が変わります。

本当にまったく課金しなくても、しばらくすると難易度調整が入りますので課金組みと同じところまで行く事は出来ます。

頭を使って工夫すれば何とか進める難易度は丁度良く、良いゲームだと思う。

カレン

8年前

5

キャラクターが多彩で可愛い
向かってくる敵を倒していくだけの誰にもすぐできる簡単操作で、ちょっとした空き時間に気軽に楽しむことができます。また登場するキャラクターも非常に多彩でそれぞれに個性があって可愛く、何度やっても飽きません。友だちとの協力プレイもできるので楽しいです。

美來

8年前

4

簡単なルールで楽しめます
敵のタワーを倒したら勝ちというゲームなんですが、案外ハマリます。

最初のうちは本当に簡単で、あっという間にステージをクリアー出来ます。

ですが、調子に乗っていると途中でまったく歯が立たなくなるので、キャラクターの強化は小まめにやった方が良いです。

それから、イベントで貰えるキャラクターは多少無理してでも取りにいった方が良いです。

ゆに

8年前

5

可愛すぎるレンジャー
ボタンをタップするだけなので簡単です。このゲームの特徴はキャラクターが可愛いということです。

自分のレンジャーもですが、敵も憎めない可愛さがあります。アイテムは見かけによらず、豪快だというイメージです。

そして、他のプレイヤーを助っ人で連れて行け、そして画面上にいろいろなキャラクターが沢山いるのがたまりません。

4

待ち時間に子供が遊んでいます
とっても簡単なのでやっています。病院の待ち時間とか電車の中など、退屈しのぎにやっています。だたはまりすぎそうで怖いです。あとルビーもっと欲しい!!地道にレンジャー強くするのってかなり時間がかかりそう。

5

女の子でも楽しめる
私は今までスマートフォンでゲームをやったことがなかったんですけど、ラインレンジャーにはハマりましたね。

難しい操作もないので、多分誰でも簡単にプレイできるんじゃないかなって思います。

空いた隙間時間にササッとプレイできるので、通勤時間を暇することなく使えています。もっと勉強することとかあるんですけど、ラインレンジャーせいでできません笑。

でも楽しいことは大歓迎なので、これからも新しいキャラクターとか出し続けて欲しいなって思っています。

中野渡

8年前

5

面白い!
LINEのゲームは大体やってきた私ですが、今1番のお気に入りのゲームです。

LINEお馴染みのキャラクターを使ってエイリアンと戦うというゲームなのですが、ゲームのやり方は非常にシンプルで誰でもすぐに出来るような物になっています。そしてこのゲームのミソはキャラクターの育成にあると思います。キャラクターの育成にはアイテムが必要で時間がかかります。なので必然的にこのゲームにハマってしまいました。

wifi環境がなくてもサクサク動いてほしいと思いましたが、とりあえずは満足ですね。

まさとも

8年前

4

かわいいキャラクターが150種類も居て、暇な時間にどんどんバトル参加しています。バトル内容も非常に簡易的。合成も戦略的な部分があって楽しめます。LINEと連動しているので、多くの友人と助け合いながらステージ進めていってます。

りえ

8年前

3

出てくるキャラクターが個性的すぎて、ゲームしながらもついつい笑ってしまう事が多いゲームです。何でこんなコスプレしてるのかって言いたくなる位、独特のキャラクターが多いです。ゲームは凄く難しいという感じはないので、キャラクターを見ながら楽しく進められます。空いた時にもすぐ楽しめるアプリです。友達と協力も出来るので楽しさが倍増します。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });