実力診断ナースブレイン! - 看護師国家試験対策にも最適

販売元:KnowledgeBox

最終アップデート日:2019年4月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月15日

あなたの看護師レベルはいくつ?クイズに正解して最強の看護師を目指せ!

「看護師の試験勉強をしたい…でも何か楽しく勉強する方法はないかしら?」そんなあなたにおすすめなのが本アプリ。看護に関する一問一答形式の問題をゲーム感覚で楽しむことができてしまうアプリになっています。

本アプリ最大の特徴は勉強をしている気にさせない、ゲーム感覚で学習をすることができてしまう点。あなたが問題を解いた正解率で全国ランキングが表示されます。これなら他のプレイヤーに負けないように、ムキになりながら勉強に励むことができそうです。

ゲーム感覚のプレイもさることながら、収録される問題がボリューム満点な点も非常に魅力的。その数何と約3000問以上。問題の難易度も難しいものになっているので、しっかりとした試験勉強を行うこともできそうです。

現役ナースの方、または今後看護師を目指すといった学生の方は必見のアプリをプレイしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 問題の正解率で全国ランキングを知ることができる!
  • 看護に関する問題が約3000問出題!ボリューム満点の内容で楽しめる
  • 現役・これから看護師を目指す方にもおすすめ!

医療・看護系資格の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】医療・看護系資格の勉強アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】医療・看護系資格の勉強アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

実力診断ナースブレイン! - 看護師国家試験対策にも最適

販売元:KnowledgeBox

最終アップデート日:2019年4月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

risingrose

9年前

3

堅苦しくなく、楽しく学べる!
看護師になりたいなぁと考えています。が、今どんな事を勉強すればいいのかわからず、何もしていませんでした。いろんなアプリを見ている時にこのアプリを見つけ、ダウンロードしてみました。なんとなく分かる問題もあれば、全く意味の分からない問題もあるので、これからどんな知識を得ていかなければいけないのか、知る事ができます。グラフでどんな分野が苦手なのか見やすくなっていたり、ランキングも出るので、あまり堅苦しくなく楽しみながら勉強できます。これなら続けていけそうです。

KnowledgeBox のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });