ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2013年3月13日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月3日

ミリオンゴッドが進化を遂げて再誕!神が再び人類に牙を剥く――

全国のミリゴファンの皆様、お待たせしました。「ミリオンゴッド―神々の系譜―ZEUS ver.」が映像と音のクオリティはそのままに実機アプリとして爆誕しました。今作では200GスタートのGGがあったり、待望のゲーム数上乗せがあったり、基本的なシステムや演出は継承しつつ、数々の進化を遂げています。人類に再び牙を剥いた神を攻略して、メダルを吐き出させてやってください。

さっそくブン回し…といきたいところですが、まずは「ゲーム速度」をいじってみましょう。リール速度、リールウェイト、成立役表示、台設定などをお好みで変更する事ができます。特に台設定を自由に変えられるのはGood。設定6の機械割は5号機最高峰。圧倒的な出玉力を誇る夢の設定を0Gから回す事ができるのは実にいい気分です。

出玉率、一撃最大獲得枚数を記録してランク付けしてくれる「個人戦績」も定期的にチェックしてみましょう。ゲームを始めたばかりはすべてがEランク。GOD揃いやゲーム数上乗せを積み重ねて上位のランクを目指してみてください。自分の好きなフラグを立て放題という夢のモードも隠されているので、一撃万枚を達成するその日までやりこんでみてください。

良い点
  • ミリゴZEUSverをいつでもどこでも打ち放題。目指せ一撃万枚!
  • リール速度、リールウェイト、台設定などをお好みで変更できる
  • 個人戦績では出玉率、一撃最大獲得枚数をランク付けしてくれる

こんな人におすすめ

一撃万枚も不可能ではない超スペックのロマン機ですが、その代わり通常時のコインの吸い込み具合はハンパではありません。ホールではサンドに諭吉をつっこむ際に神に祈るものですが、本作ならいくらハマっても問題なし。「ちょっとハマったかなー」くらいのダメージで済みます。図柄がテンパイした時の「キン!」の興奮に酔い痴れてください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2013年3月13日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

山中猫

9年前

4

パチスロの大興奮がよみがえりました
私が友達の進めで、パチンコ店で打った初めての台がこの台で、コインの増える興奮をまた味わいたくて、アプリをダウンロードしました。このアプリは、難しい演出もなくボタンを押して数字を揃える単純なゲームですが、大当たりの継続率が長く、実際にホールで打った時に大勝をしました。気性の荒い実機なので、ゲーム性を楽しむだけならアプリで十分遊べます。今までは、猫系のアプリで遊んでいましたが、最近では、このアプリを優先的に遊ぶ様になりました。

KKO

9年前

4

やっとでたかという感じ
 やっと出たかという感じ。文句を言いたいのだが、言いようがない。かなり忠実に再現されていると思う。
俺もやっているんだけだ、実機とほとんど同じじゃねーかなと思うよ。5号機の名機といえるゴットがいつでも楽しめるのでかなり助かっているね。
俺はあまりやらないんだけど、台の設定とかリールの速度とかも変えられるので、色々楽しみたいっていう奴にはイイんじゃねーかと思う。
ゴットは設定なんかたいして関係ねーからいいとは思うんだけどね。まぁ〜あると便利だから邪魔にはならないと思うけどね。
ちなみに万枚達成したんだけど、やっぱりかなりの時間がかかったから暇つぶしというよりいくらか時間がある時にやった方がイイと思う。ファンならやるべし!

GTR

9年前

3

雰囲気だけなら
パチスロ「ミリオンゴッド」のアプリ版ですね。

自分はパチスロ実機アプリというものには批判的な方です。

このマシンは実機でやると、かなりお金のかかるもんらしいので、雰囲気を楽しむだけを目的とするなら、まあまあ悪くないんでないかと思います。

トイレとかで暇つぶしにやると、なかなか楽しめましたが、ハマるというほどではないですね。

なんだかんだ言っても結局、パチスロは身銭削って実機でやるからこそ楽しいものではないかと。

Universal Entertainment Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });