999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃

販売元:Rensa Engineering

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月16日

的中……的中……的中。黒魔術が紡ぐ、人生の先を見通す究極の占い

仕事に恋愛と、いろいろとうまくいかないこと続きの方にとって好転の兆しが見えない状況は地獄の苦しみ。そんな時には運命の導き、天の声に耳を傾けてみてはいかがでしょう。

本アプリはジャンルで言えば現世に溢れる占いアプリのひとつですが、その的中率は一線を画するものがあります。歯に衣着せぬ、ずばっとした診断が先を照らす蝋燭となるでしょう。監修は黒魔術研究家の樹乃が手掛け、占いは樹乃が独自にまとめた理論によって行われます。

診断のために入力するのは、名前と生年月日の二点だけ。アプリを起動して最初に入力してしまえば、どの占いをするにしても診断ボタンを押すのみです。

一日の運勢を占うものから、性格診断、相性診断など人生をより良いものにするためのヒントが本アプリに詰まっています。人生の袋小路にきてしまったなら、一度ここで自分を見つめ直してはいかがでしょう。

良い点
  • 黒魔術研究家・樹乃監修。門外不出の独自占いが性格・未来を読む
  • 2人用占いも収録。カップルで占いが受けられる

こんな人におすすめ

「好きな人がいるけど勇気が出ない」「誰かに背中を押してほしい」絶賛恋愛中の方はこんな葛藤と毎日戦っています。ぐいぐい積極的にアプローチできないという方は本アプリをお試しください。自分自身も知らなかった自分の魅力、意中の人との赤い糸が丈夫かどうかを教えてくれます。未来を見通す不思議な占いで気になる事を占ってもらいましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃

販売元:Rensa Engineering

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

rei-okuda

9年前

4

ダークな雰囲気
当たりすぎる、らしいので試しに。
無料版で今日の運勢、自分の性格、相手の性格とか本性、5年後は何してる?的な項目が占えます。短期的なやつは、まあ当たってると思えば当たってるし、違うかなと思えば違うかな?基本的に、占いはいい結果が出たときだけ信じるタイプなので、気楽に使ってます(笑)

霹靂

10年前

3

うーん・・・?
ランキングの上のほうにあったのですごいのかなと思って試して見ましたが、他の占いアプリとそんなに変わんないかなあ。
無料の占いもそんなに多くないし、うーん、でも占いの内容には興味深いものがたくさんあるのでやってみたい気はします。
黒魔術とか魔法陣とかそっち系の雰囲気が好きな人ならいいかな。
ちなみに占い師の樹乃さん、検索してみたら意外と普通の占い師の人みたいで割と有名そうな人でした。こんな黒魔術とかでアピールしなくても良さげなのに(笑)

ゆりりんご

10年前

3

なにこれw
魔法陣とか黒魔術とか玄秘学とか、まじめに中二病やってるところがおもしろすぎるw

中身はほかのよくある占いアプリと一緒です。1人用と2人の相性用の占いが何種類かあって、一部分が無料で占えるっていう。

他のだと1個だけ無料っていうのが多いんで、そこはまあ良かったかな。
とはいえもっと多いほうが嬉しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });