iPhone、iPadアプリ「15Seconds Photo Movie」のアイコン

250円

15Seconds Photo Movie

開発:
HOTCAKES Co., Ltd.
容量:
183.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

15秒間に思い出を凝縮 気持ちがこもったオリジナルフォトムービー

誕生日にみんなで撮った写真や、結婚式の記念の写真を、スライドショーで淡々と流すのはすこし味気ないですよね……。

このアプリは、BGM付きの感動的な15秒フォトムービーを作成可能。「誕生日」「結婚式」「ハロウィン」などのテーマを選べます。

▲スポーツの写真向け、街中が合うものなど、様々なテーマを用意。

▲写真とフィルター、文字などを入力していく。映画のシーンを切り取ったような作成画面が魅力。

▲作成したムービーは、アプリからSNSや動画サイトにアップできる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1
最終記事更新日:2020年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

3年前

4

写真を選ぶだけで15秒のムービーが作れちゃうアプリです。難しい操作もいらないので初心者でも簡単です(^^)

Maryー

3年前

4

15秒のムービーが作れるアプリ。
テンプレートがあるのでそれに合わせて写真を選択していくだけです。
テンプレートが良いのでお洒落なムービーができますよ!音楽付きやテキストを途中で入れることが出来たりとても良いです!
よくインスタにムービー作成してアップしてました!評判よかったです

aoi_N

4年前

4

テーマを選んで、スマホ内の写真を選ぶだけで、感動的なムービーに。。そのまま保存もできるし、素敵です☆あ、ちなみに、鍵マークがついていないのが無料で使えるテーマですよー!