ウイルスバスター モバイル

販売元:Trend Micro Incorporated

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Jessica

8年前

5

パソコンでも有名なウイルスバスターがスマホのアプリになりました。有名なウイルス会社による提供なので安心感があります。スマホのセキュリティ対策がかんたんにできるので重宝しています。

Julia

8年前

4

以前はスマフォはウィルスなどの心配はないと言われていましたが、それもだんだんと危険が増してきています。そんな中、このアプリさえ入れておけば一安心なので、とてもおすすめできます。お子さんにスマフォを持たせたいという時には、これは入れておきたいアプリの一つでしょう。また自分が使うにしても、持っておけば安心なので非常におすすめです。

ちひろ

8年前

5

ウィルスだけではなくスマホを使っていく上で危険となるほとんどの要素から守ってくれる。単機能アプリをいろいろ入れると干渉したり動作がものすごく重くなったりして困ることが多いんだけどウイルスバスターは1本で安心できる。大事なデータを失いたくなければ入れておきたい。

すみれ

8年前

4

コスパで選びました!トレンドマイクロが提供するこのウィルス対策アプリは非常に便利です。ショートメールでよく迷惑メッセージが届いていたので、何か対策しなきゃいけないなぁと思っていたのですが、どうせならウィルス対策もできるアプリがないか探していて、このアプリに至りました!スキャンも特に遅いとは思いませんし、迷惑メッセージも今は届きません。しかも初回であれば30日無料という至れり尽くせりぶり。有料になっても使っていきたいですね。

KKO

9年前

4

やっぱり
アンチウィルスのアプリは他にもいっぱいあるけど、ウイルスバスターを使っているっていう安心感がある。
今30日間の無料お試し期間なんだけど、これが終わっても有料版購入を検討中。

ただできれば、年単位じゃなくて買い切りが良かったなあ。

リブ坊

9年前

4

老舗ならではの安心感
スマホのセキュリティ対策アプリをいろいろ探していた中で、私でも知っている「ウイルスバスター」を発見!おなじみのウイルスバスターなら安心かなと思って使ってみています(*^_^*)

使い心地は快適!PCに入れていた時は重い印象があったけど、スマホでは他のアプリの動作に負担がかかっている感じもないし、いい感じです(v^ー°)
危険なサイトやアプリについても警告してくれるから、頼もしい!無料期間は30日間だから、期限が切れたら有料版を購入してもいいかなって思ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Trend Micro Incorporated のアプリ