どっちかな? ハローキティ

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2013年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月6日

「ぞうさんときりんさん。くびがながいのは?」答えてキティを助けよう!

ウチの子もそろそろお勉強をさせてみようかしら?そう考えている親御さんにおすすめしたいアプリがこちら。本アプリはみんなが大好きなキティちゃんと一緒に楽しく学習ができる知育ゲームになっています。

収録されるゲームは2つの絵からお題と同じものを答える絵さがしといったゲームで楽しめ、本格知育アプリにも引けをとらない大満足の内容になっています。

内容も去ることながら、ゲーム演出にもお子さんの興味を引きつける工夫満載なのも魅力の一つ。ゲームをクリアすると「パンパカパーン」とファンファーレの音が鳴り響きます。耳でも充分に楽しませてくれるゲーム演出に子供のテンションもうなぎ登り間違いなし。

さらにキティちゃん以外にもマイメロちゃんなどのサンリオキャラも登場して、お子さんが楽し得ること必至です。ぜひお子さんと一緒にはじめての知育を楽しく始めてはいかがでしょうか。

良い点
  • 絵さがしゲームといった知育がキティちゃんと楽しめる
  • クリア時に流れるファンファーレで子供のテンションもうなぎ登り!
  • キティちゃんだけでない。マイメロちゃんなどサンリオキャラも登場!

こんな人におすすめ

サンリオキャラの楽しい雰囲気の中プレイが楽しめる、正に知育をするにはうってつけの本アプリ。最初のステージのみ無料でプレイ可能ですが、非常にボリューミーな内容になっています。それでももっとたくさんのステージで楽しみたいという方は追加ステージの購入をすることもできます。ストーリーが変化した4つのステージで楽しむことができ、もっと遊びたいという人は、こちらの購入を考えてはいかがでしょうか。

サンリオキャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

どっちかな? ハローキティ

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2013年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

2

うーん
これぞサンリオといった感じの優しい色合いにキティちゃん、女の子は非常に喜ぶだろう。でも・・・
4つのステージで全32種類のゲームが用意されているが、無料で遊べるのは最初のステージの2つのみ。それ以上遊びたかったら400円の課金。そのやり方は正直いただけない。

Sanrio のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });