EXILE TRIBE

販売元:LDH, Inc.

最終アップデート日:2016年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月7日

2014年EXILEの活動を完璧に追いかけて、熱狂の毎日を

EXILE史上最大の祭りと称される「EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014」。ライブやイベントの細かな日程や関連ニュースなどをこのアプリで完全サポート。

トップ画面では自分の参戦するライブに合わせてカウントダウンを表示。眺めるたびに当日がどんどん待ち遠しくなってくるでしょう。カレンダーにはグループごとに色分けされたマーキングが施されているので、ひと目でどのグループの公演があるのかわかります。
EXILEだけでなくEXILE一族の「3代目J Soul Brothers」や「劇団EXILE」、「E-girls」など一族全ての情報をサポートしていますので、個別に情報を追いかける必要はありません。

公式サイトにもアプリから簡単にアクセスでき、コラボイベントの詳細などもしっかりチェックできます。2014年もますます目が離せないEXILE一族の活動に熱狂間違いなし。

良い点
  • 祭りのライブやイベントスケジュールを完全に抑えたカレンダー
  • その他のイベント詳細もアプリからサクサクチェック
  • EXILE一族の活動が全て把握できる

このアプリの使い方

本アプリでは、ページの切り替えはメニューのボタンと画面のスワイプで行います。アプリを起動して表示される一番最初のトップページも、左から右に指をスワイプさせることでメニューが表示される仕組みなのでご注意ください。いくら待っても、どれだけタッチしても、メニューは一切開きません。最初は慣れないかもしれませんが、慣れさえすればスムーズにEXILEの情報を引き出せるようになりますよ。

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

EXILE TRIBE

販売元:LDH, Inc.

最終アップデート日:2016年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ゆりりんご

10年前

5

ファンにはたまりません!
カウントダウン機能が良いですよね、すんごいテンション上がります♪

デザインもEXILEの雰囲気にあってて、カッコ良いです!

ライブに行けなくてもファンは持っていて損はないと思いますよ。私はうきうきして一日に何度も開いちゃいます。

でも待ち受けとして使えるって書いてたんですが、どうやって使うのかまだよく分かってません・・。