香川ebooks

販売元:KOSHIN PRINTING CO.,LTD.

最終アップデート日:2013年12月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月14日

ローカルな情報が集約!香川の情報誌が全て無料で読める地域特化型デジタルブック

香川県内の自治体の広報誌や観光用パンフレットなどをまとめた、地域特化型の電子書籍です。
現地に行かないと入手出来ないようなリーフレットやパンフレットなども全て無料で手に入れることが出来ます。

香川県内のいたる所で印刷物として配布されている情報誌を集約しています。
書籍は、ジャンル・エリア・キーワードで検索出来るので目的の情報がすぐに得られます。電子書籍と言っても、本だけでなく、生活に役立つ情報が詰まったローカルなパンフレットやリーフレットまで網羅。現地で生活していても普段得られないような情報も全て無料で閲覧出来ます。

香川に住んでいる方はもちろん、香川に観光しに行くという方にもおすすめのアプリです。

良い点
  • 香川県の情報誌やリーフレットが全て無料で読める
  • 観光や子育てなどのジャンルやエリアで検索

こんな人におすすめ

旅行先で「あー、そういったパンフレットは○○に行かないと無いですね」と言われた事はありませんか。「どうせなら観光用のパンフレットは一か所にまとめておけ!」と思っている方も多いでしょう。本アプリを使えばそんな面倒なことは一切ありません。また、観光中もかさばらず非常にストレスフリー。香川県を訪れる際は、このアプリも一緒に連れて観光を快適に楽しんではいかがでしょうか。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

香川ebooks

販売元:KOSHIN PRINTING CO.,LTD.

最終アップデート日:2013年12月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

3

香川県のご当地情報満載アプリ
香川ってサッカーの香川じゃないのか!!

てっきりサッカーの香川真司を専門に取り扱ったアプリだと思っていたのですが、香川のご当地情報を扱った電子書籍ビューアでした。

内容はとうぜんサッカー関係なく香川の情報満載。香川県には行ったこと無いけど、こういった全国区に知られている情報以外のローカル情報とかを知ることができると行きたくなりますね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });