フルボッコヒーローズ

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

SATIO

8年前

3

ストレス溜まった時にオススメしたいゲームです!キャラが豊富なので自分のお気に入りを見つけて楽しめることができますよ!

イザム

8年前

4

英雄を使い戦うシューティングゲーム!スーパーモードに突入したときに敵を一網打尽に倒していくのがとても爽快!英雄の数も1200種類以上いるので、お気に入りの英雄が次々に見つかります!

Kohei_s

8年前

4

英雄を使い戦うシューティングゲーム!スーパーモードに突入したときに敵を一網打尽に倒していくのがとても爽快!英雄の数も1200種類以上いるので、お気に入りの英雄が次々に見つかります!

Julia

8年前

4

とっても新感覚のアクションゲームであり、RPGとなっています。絵柄もとても可愛いですし、キャラクターにもはまってしまいます。操作も簡単なのでとても楽しいです。

Naruhiko

8年前

4

敵をフルボッコにしていく感覚がたまらないアクションRPGです。大量に現れた敵を一気に倒せたときの爽快感が病み付きになるゲームです。

Sherry☆

8年前

4

タイトルのおもしろさにまどわされるな〜
タイトルは少々ふざけた感じに見えますが、シューティング感覚で敵を倒すことができますし、演出が派手なのでほどよいプレイ感も感じることができます。デザイン的には小さいキャラクターが沢山出てきますが、ちょこまか動いて敵を倒してくれるので、シンプル操作で気軽に楽しむことができ、通勤時間や昼休みなどに気軽にプレイすることができる便利なアプリです。

リン廃なう

8年前

4

爽快シューティング
シューティングバトルが操作も簡単で、爽快感があって楽しい。

キャラがかわいいし、初心者にも優しい感じがするのもグッド。
敵を吹っ飛ばすシューティングゲーム好きなら、間違いなく楽しめると思うし、ちょっとした暇つぶしに遊ぶのにも良いとおもう。

必殺のフルボッコフィーバーは快感なので、一度体験したらはまる事間違いなし。

5

爽快なアクションゲーム
タップやフリックで画面上の敵を倒すシューティングゲーム。敵の相性を考えて攻撃の順番を決めたり、必殺技で蹴散らしたりとゲーム性が高い。

グラフィックはとても綺麗で、2Dながら臨場感のあるシューティングが楽しめる。

げるしぃ☆

8年前

4

簡単タップでフルボッコ
面白いタイトルですが、タイトルの通りフルボッコにするのが楽しいです。バトル画面を見ると、操作が難しいような印象を受けますが、実はそうではなくてタップで簡単に敵をフルボッコにしていくことができます。うまくフルボッコにできたときはとても気持ちが良いです。敵の状況などに応じてこちらのスキルを使い分けるという戦略性もありますので、飽きもなかなか来ません。簡単な操作ですすめていくことができますので、ゲームが苦手な人にもおすすめです。

春うらら

8年前

5

爽快感あふれるシューティングゲーム
自軍5体とフレンド1体の計6体のキャラクターを交代しながらキャラクターの特徴をいかしながら敵を倒していくという戦略性が高いシューティングゲームです。敵がたくさんでてきてそれを倒すのは爽快感を感じます。また、700種類を超えるキャラクターから自軍5体とフレンド1体を選択する必要があるので、飽きずにプレイすることができます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Drecom Co., Ltd. のアプリ