刈るんです。

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月18日

逃げ回る羊に悪戦苦闘!毛を刈って裸にしていくシュールなゲーム

逃げ回る羊たちをタップして毛を刈っていくシンプルなゲームです。どれだけ羊たちを裸に出来たかを競います。

ルールは至ってシンプルで登場する羊たちをタップして刈っていくだけ。制限時間内にどれだけの羊を裸に出来たかを競います。ただし、3回タップしないと裸になったことにならないので確実にタップしていきましょう。

ゲームはノーマルモードとコレクションモードの2種類。
コレクションモードは、何種類もの違った羊たちが登場し、コレクションしていくモード。有料ではありますが、他のアプリをダウンロードすることで無料でアップグレード出来ます。ゲームをプレイする毎に新しい羊が登場するので、シンプルながらも飽きずに楽しめるゲームです。

良い点
  • 羊たちを裸にしていくシュールさがたまらない!
  • 他アプリのダウンロードで有料アプリへアップグレード!
  • 羊たちをコレクションしていくやり込み要素

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

刈るんです。

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

羊をタップで丸裸
タイトルからしてユルそうなゲームだと思ってDL。
ゲームの内容は、全3回のタップ操作で羊の毛を刈って丸裸にするというもの。
どんどん丸裸になっていく羊たちが堪らなく面白い。
制限時間内にどれだけの羊を丸裸にできるか競うというルールなので、ロックなビートを刻みながらひたすら連打しまくっている。
確実に3回タップをしないと、羊を丸裸にすることができない。
集中力も必要になるゲームである。
頭の中を空っぽにしたい時や、むしゃくしゃした時なんかに最高のゲームだと思う。
コレクションモードを選択すると、登場する色々な羊のイラストを集めることができる。
何とも言えないシュールな羊たちの画像を眺めていると、結構心が癒される。

ケムンパス

9年前

5

羊に癒されるゲーム
仕事でストレスが溜まってボーッとしたい時ってありますよね。そんな時に最適なのがこのゲームです。画面の中に登場する羊たちをタップ操作でどんどん刈り込んで丸裸にしていくという流れです。1頭につき3回のタップで丸裸になるという仕組みです。単純作業なんですけど、一旦やり始めると長時間没頭してしまう面白さがあります。ただ闇雲に羊を刈っていくことだけを考えれば良いので、脳の緊張をほぐしてリラックスすることができます。コレクションモードにすることで、これまでに登場した羊のキャラクターをどんどん登録してコレクションすることもできます。とぼけた顔が何とも可愛らしいので、眺めているだけで心が癒されますね。ハードワークで疲れている人にオススメしたいゲームです。

Goodia Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });