LINE 釣りマス

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月29日

未だ見ぬ大物を釣り上げろ!リールを巻いて釣り上げる正統派釣りゲームが登場!

お馴染みのSNSアプリ「LINE」が提供する本格釣りゲームです。リールを巻いて大物との攻防戦も楽しめる正統派釣りゲームです。

まずはキャラ選択からスタートし、指定された場所で釣りがスタート。
波紋の広がる場所を目がけて竿を動かし、ゲージのタイミングを見計らって竿を投げます。浮きが動いた段階でヒットをタップして竿を引き、リールを巻いていくという細かい仕掛け。まるで本物の釣りをしているかのような工程が楽しめます。

ゲームは基本、与えられたクエストをクリアしていくことで進みます。魚を釣るだけでなく、キャラをトレーニングして強化したり、釣った魚を育てたりといったクエストも登場。クエストや魚を釣って得た資金は道具のグレードアップに使え、ゲームが進めば進む程、大物を狙えるようになります。

やり込み要素も充分ある上に、釣りをやったことのない方でも本格的な釣りが気軽に楽しめるアプリです。

良い点
  • リールを巻いて大物を釣り上げるリアルな釣り展開!
  • キャラの育成や釣り竿のカスタマイズなどのやり込み要素
  • 他ユーザーと競い合う釣り大会を毎日開催!

こんな人におすすめ

釣りしたいけど時間がない、道具を用意するのが面倒くさい、レンタル竿でも家族分となるとお金がバカにならないし…。そんな悩みを抱いている方にピッタリの本格派釣りゲームです。リールを時計回りにグルグルと巻いたり、タッチ操作も豊富にご用意。釣り大会も開催されているので、全国の釣り師たちと大物対決してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE 釣りマス

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

トメ

9年前

4

けっこうハマりそう!
キャラクターの絵がクセがある?感じでなかなか個人的には好きな感じかな~。単純な釣りゲームかなって思ったけど、道具を買ったり、釣った魚を育てることができたりと、けっこう設定がいろいろあって作りこまれている感じ。

洗濯板男

9年前

3

不具合が少なければ満点
釣りゲームでも結構本格的な部類に入るんじゃないでしょうか。

竿を投げてから浮きの動きを見て、ヒットしたらリールを巻いていく流れなどは本物釣りと一緒ですね。

一つ違うのはキャラクターをいろんなコスチュームに着替えさせて釣りをするって言う、魚がメインなのかキャラ作りがメインなのかがわからない。

コインがなかなか貯まらない点や鯖エラーが多いのを除けば満点。

ウッチー1124

10年前

1

釣りマスログインエラー
釣りマスでログインエラーでプレイ出来ないユーザーの方へ友人登録が60人以上だとログインエラーになり1人登録削除して登録人数が59人だとログイン出来るらしいです。

LINE Corporation のアプリ