フワパカの温泉旅館- アルパカ収集

販売元:Nowis Tech. Ltd.

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月7日

充電中だけのお楽しみ。火照った顔のアルパカに癒しをもらいに来ませんか

スマホは充電が無ければ動きません。コンセントに差し込むだけで充電はできますが、意外と面倒なんですよね。ちょっと憂鬱な充電時間を楽しい癒しの時間にしてくれるアプリです。

あなたに癒しの時間を届けてくれるのは、もしゃもしゃ毛皮が素敵なアルパカくんたち。このアルパカくんたちは、温泉が大好きなんです。でも、温泉の温度がまだまだ低いよう。ですから、充電器を指して、端末の充電と一緒に温泉を温めてあげて下さい。

顔を火照らせているアルパカくんたちを見ていると、自分も温泉でゆったりしているような気分になるから不思議。体の芯まで温まったアルパカくんは、図鑑に飛び込んできてくれます。たくさんのアルパカくんを集めて、図鑑のコンプリートを目指して下さいね。

充電を後回しにしがちなあなたでも、アルパカくんのためならと充電を忘れたり、後回しにしたりということがなくなるはず。アルパカ君も端末も、優しく温めてあげましょう。

良い点
  • 端末に充電器を繋ぐだけで始められる癒しアプリ
  • 充電で温められた温泉に入るアルパカがかわいすぎ
  • アルパカ図鑑のコンプリート要素もあり

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フワパカの温泉旅館- アルパカ収集

販売元:Nowis Tech. Ltd.

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

7年前

4

充電中にも楽しめるアプリです(^ ^)充電中にアルパカちゃんが、温泉に入る可愛さ‼️新しいアルパカちゃんをゲットしよう!可愛いキャラ好きな方にオススメです

ruby

7年前

4

スマホを充電するとお湯が加熱するので、アルパカを温めると可愛いアルパカ達を誕生する事が出来ます‼︎レアなアルパカがいたりアイテムで気分転換してみたりと種類が多いのでコンプリート魂に火がつきます‼︎触ると変化もあるのでペットみたい。充電が楽しくなります‼︎

村人Z

9年前

4

かわいい。
何のことはない、単純にアルパカが可愛いっていうアプリです。
ほんとにそれだけなんですけど、とにかくかわいいんですよね。
自分はウィジェット設定して、アルパカに電池の残量を教えてもらっています。
150種類のアルパカをコレクションできるんで、アルパカ好きは是非。
ミニゲームも、アルパカに寿司を食べさせるだけのかなり単純なものですが、なかなか面白いです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });