マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

Re11

6年前

5

定期的に新しい漫画が増えているので、飽きません。1日2回無料時間がもらえるのと、おみくじで(少しですが)追加時間をGETできます。操作性も悪くなく、漫画アプリでは一番重宝しています!

チーズ男

7年前

5

最初はWEBで読むのに抵抗がありましたが、好きな漫画をたくさん読めて愛用しています。サクサク読めるし、とてもいいです。ランキングが出ているので、好きな漫画を読み終わったら順位の高い漫画を読めば大体面白いものに当たるし、漫画好きならおすすめです。

ニコラス

7年前

5

他のマンガアプリと違い、マイナーな漫画だけでなく「ウシジマくん」などの有名漫画を無料で読むことができます。挙動もサクサクしていて、漫画をダウンロードすることも出来るので、外出時にも通信量を使わずに漫画を読むことができます。
エロいシーン、グロイシーンがある漫画は修正されています。

7年前

4

ログイン→おみくじを引いて凶以外ならライフが増える。時々ライフが貰えないことくらい別に気にならないが、おみくじなので凶と出ると地味にガッカリ…あまり知られていない作家から有名作家の人気作品も読める。漫画以外に時々イベントもあり、読者コメント、作家コメントでも楽しめる。

myo

7年前

4

サンデー系のマンガアプリ。ライブとチケットを使えば、こつこつと全話無料で読めるのが嬉しい。マンガのラインナップも申し分なし。

りひてん

7年前

4

毎日無料で漫画が読める。(上限有)毎日無料で読めるしくじで追加時間がもらえたりイベント?で時間がたくさんもらえたりして実質ただで読んでる。一気読みもたまにある。毎日時間は回復されるのでいいと思う。

きょま

7年前

4

他の方も言っている通り、漫画好きなら入れるべきアプリ!1日に無料で8話も読める!また行事ごとに特定の漫画が読み放題になったりするのでとてもオススメです?

マヨ

7年前

4

最初はかなりのチケットがあるのでたくさん見る事ができますが、後々なくなるので一日一回のくじをひくとチケットをゲット出来るのでそれで見る事が出来ますよ!

りょうま

7年前

5

普通に面白い!!!毎週返信されるので毎週読むのも有りですし僕的には貯めて読むのが好きです! ランキングが男性向け女性向けにしてあるので好みの漫画が探しやすいです!!!皆さんも好みの漫画を探してみてください!!!

flat

7年前

5

無料で漫画が読める。今や当たり前になりつつありますが、無料っていう響きにはやはりトキメクものがありますね。あんな本からこんな本まで。メジャーなものからマイナーなものまで。男性も女性も楽しめるような幅広いジャンルの漫画が読めてお得ですよ。隠れた名作、見つけてみて下さい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });