パチスロ 吉宗(2013)

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2015年2月28日

iOS
価格:2,900円
Android
価格:1,900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

ホールでの興奮をもう一度!大ヒットした「吉宗」が帰ってきた!

ホールで大人気だった4号機「吉宗」がスマホアプリとして帰ってきました!3種類のキャラクターによるボーナスの違いや獲得枚数711枚のBIGボーナス、吉宗おなじみの効果音から音楽まで、あの頃のままです。

ゲームは画面のどこをタップしても進行します。コインはなくなれば自動で補充され、プレイ画面上部には実機と同じく、総プレイ数やRB、BBの表示がされています。プレイ履歴で収支枚数などのチェックも可能なので、より遊びやすく設計されています。

1から6までの台設定を自由に変えられる機能や、爺BIGと姫BIGを切り替えられる機能など、新たな便利機能の追加購入も可能。すべての機能がセットになったお買い得パックなどもあるので、ホールでの思い出を呼び起こしながら名機「吉宗」を隅々まで遊び倒せます。

良い点
  • タップだけで遊べる簡単操作
  • オプションで左・中・右ボタンの押し順まで変えられる
  • 激アツ演出やデモ画面まで忠実に実機を再現

こんな人におすすめ

ホールで鮮烈なデビューを飾った5号機版「吉宗」。大量導入されている超人気台ですが、抽選に敗れて座れなかったという方もいらっしゃるはず。そんな方のために本作が誕生しました。4号機を彷彿とさせる演出の数々、大爆発を予感させるBIGボーナスなどなど、実機と変わらぬクオリティで楽しませてくれます。本アプリを打ち込んで、出撃前のシミュレーションといきましょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ 吉宗(2013)

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2015年2月28日

iOS
価格:2,900円
Android
価格:1,900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

砂糖人間

9年前

4

あの時の興奮を味わえる
 4号機時代の名機である吉宗ができるこのアプリとても面白い。何より当時の興奮がよみがえってきて最高だと思う。タップ一つで遊ぶるので私のような人間でも簡単にできるので、とても助かっている。私は何といっても爺BIGの告知音が気に入っている。あれは一度きいたらクセになるので是非みんなにも聞いてもらいたいものだ。この名機をやったことがあるといった方には、特にお勧めできるアプリだと思う。あの時の興奮を味わえる最高のアプリだ。

尻割り箸

10年前

3

うーむ
グラフィックの質がイマイチかな。
粗くてカクカクしてます。これは残念。
その他は割とちゃんと再現してるのになー。

あと強制フラグがないのもちょっと。

これが500円くらいなら評価は違ったと思うんだけど、1800円はぼったくりすぎるような気が。

PAON DP Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });