iPhone、iPadアプリ「進撃の兵団。巨人vs人類 3つのモードで遊びつくせ!」のアイコン

無料

進撃の兵団。巨人vs人類 3つのモードで遊びつくせ!

開発:
Aki Hidaka
容量:
25.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これぞワイヤーアクションの真髄!爽快操作で巨人をなぎ倒せ!

漫画・アニメで大人気な「進撃の巨人」をモチーフにした同人ゲームです。同人ゲームとはまるで思えない、非常に完成度の高いワイヤーアクションが魅力です。

ゲームは3つ収録されており、立体起動で巨人を駆逐しながらステージを進んでいく「巨人駆逐モード」、地面や壁に着地しないように素早く目標を攻撃する「コンボチャレンジ」、そして謎の刺客から被験体巨人を守る「被験体防衛モード」の3ゲームです。いずれも同じ操作方法でプレイすることが出来るのでややこしいことはないですね。
タップした場所にワイヤーを飛ばすことが出来るのですが、操作性が非常によく、巨人から巨人へ、壁から壁へ気持ちよく移動していくことが出来ます。まるでアニメさながらの立体起動を楽しむことが出来ます。

ライフがなくなると巨人に食べられるシーンが差しこまれるなど、演出も凝っており飽きさせません。作品ファンの方にはぜひプレイしてもらいたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0
最終記事更新日:2014年1月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください