神聖クロノキア

販売元:inBlue.inc

最終アップデート日:2013年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月11日

あなたの好みはどの女神?セクシーな女神たちのバトルカードゲーム

神聖クロノキアは50枚を超すセクシーな女神たちのカードを収集・育成しながら冒険を繰り広げる、大人気のバトルカードゲームです。

あなたの目的は、女神たちのカードで最強のデッキを作って敵に立ち向かい、勝利すること。ゲームの魅力はなんといってもセクシーでかわいい女神たちです。お気に入りの女神はカード同士を合成させることで強化できます。「愛情度」という項目もあり、あなたの女神への愛情は目で見ることのできる形で残ります。

「進む」ボタンを押すだけで冒険は自動的に進みます。経験値が貯まるとレベルアップ、ランダムで女神のカードをゲット。難しい操作はいりません。あなたが考えるのはどの女神を育てるか、どんなデッキにするかです。

手に入れた女神は図鑑に登録されていきます。お気に入りだけを育てたり、女神カードをコンプリートするなど、人によって楽しみ方はいろいろです。かわいい女の子キャラが大好き!という人には必ずチェックしてほしい、美少女系カードゲームの決定版です。

良い点
  • 50枚を超すセクシーな女神たちのカードを使って対戦・収集
  • 「進む」ボタンを押すだけで自動的にレベルアップ
  • 手に入れたカードは図鑑で確認できる

こんな人におすすめ

グラフィックのクオリティが高く、可愛くてセクシーな女の子が好きならお楽しみいただけるゲームだと思います。また壮大なBGMやボイスも付いているので、プレイヤーのモチベーションを高めてくれます。ガチャで新たな女の子が登場する度に心躍りますね。無課金でも十分楽しめるゲームになっているので、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神聖クロノキア

販売元:inBlue.inc

最終アップデート日:2013年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はなやん

9年前

4

お気に入りの女神を見つけるのが大変
可愛くてセクシーな女神が登場するカードゲームアプリです。
このアプリは前から話題になっていたので、是非プレイしたいと思っていました。
キャラクターはほんとセクシーにデザインされていて、お気に入りのキャラを強化する事に夢中になっています。
ストーリーはサクサク進める事ができるようになっていますし、グラフィックもキレイでプレイしていて面白いです。
また入手したカードは図鑑に登録されるので、全てのカードをコンプリートするなどやり込み要素もあります。
今は少しでも良いカードを入手する事にハマっています。

SASSY

9年前

4

女神のキャラがかわいい
よくあるカードバトルのゲームなんですが、女神のキャラがセクシーでかわいいからついハマッてしまっています。グラフィックのクオリティが高いので、二次元の世界に入り浸っている感じを味わうことができます。女神のボイスも聞けるので、家で遊ぶことをおすすめします。あまり熱中すると彼女に白い目で見られるので、彼女がいないときを狙ってプレイしています。もう少し新しい女神カードが出やすいとコンプリートするモチベーションが上がっていいなと思います。