サッカー日本代表2018ヒーローズ

販売元:GMO GameCenter, Inc.

最終アップデート日:2016年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

Thetis

8年前

5

40人を超える実名、実写の日本代表選手が登場する本格的サッカーゲームアプリです。掲示板があるので他のプレイヤーたちと情報交換ができますし、友だちと一緒にチームプレイもできます。選手交代までリアルに再現されていますのでより一層楽しむことができます。

尻割り箸

10年前

4

少しだけ
サッカー選手の実名実写カードを集めて育ててドリームチームを作るというソーシャルカードゲームは他にもちらほらみかけたことがあるんだけど、どれも似たり寄ったり。

これもまあ、大差ないっちゃあないんだけど、練習で選手の能力を上げられて、自分のあげたいパラメーターを狙ってあげられるところが良いかな。単純にカード同士の合成で適当なパラメーター割り振られるよりは、オリジナリティが出ると思う。

マチャアキ

10年前

5

これは
サッカーが好きな人、特に侍ジャパンが好きな人にピッタリのアプリですね。

こういう実写のゲームって、自分の好きな選手を育てられうところが面白いと思います。

ファンの選手を自分の好きなプレイスタイルにしてワールドカップ優勝を目指すとか、サッカーファンには最高ですね!

やり込もうと思うと課金しなきゃだけだと思いますけど、ソーシャルゲームなんでそういうのはまあ、仕方ないかなって思ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています