Todo Girl 可愛い女の子と楽しくタスク管理!萌え×美少女×Todo!

販売元:AKIRA ISHII

最終アップデート日:2014年10月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月2日

きっと、納期守れるよね?あなたの仕事を女の子が応援しちゃう!

DMTCというハッカソンイベントにおいて大学生3人によって開発されたという話題のこのアプリは、かわいい女の子と一緒にタスク管理ができる優れものです。

殺風景なタスク管理アプリに一人の女の子が現れた!これは萌えの足りてない人にとって心を揺さぶる大きな出来事になるのではないでしょうか?画面に現れるツインテールの女の子ちょっとぽーっとした感じで見つめてきます。その目はタスクの終わっていない自分を攻めるようでもあり、否応なくやる気スイッチが入りますね。

タスクの追加や、完了ボタンを押すと女の子の表情が変わってあなたに話しかけてくれます。お褒めの言葉を頂ければそれでもう満足してしまいそうです。いろいろなボイスが収録されており、しっかり仕事して全てのボイスを聞けるように頑張りましょう。

萌えこそエナジー!

良い点
  • 殺風景なタスク管理アプリにかわいらしい女の子が登場
  • タスク追加や終了などの操作時に声をかけてくれる
  • いろんなボイスを収録。全部のセリフ、聞けるかな?

個人タスク管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】個人タスク管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】個人タスク管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Todo Girl 可愛い女の子と楽しくタスク管理!萌え×美少女×Todo!

販売元:AKIRA ISHII

最終アップデート日:2014年10月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

4

タスク管理はこのスピーディな現代を生き抜く上で社会人(ビジネスマン)にとっては欠かせない日課の一つだと容易に想像できる訳だが、ただ「やる事を黙々とこなす」だけではやっぱりどこか寂しくなってしまうのもまた事実。そんな訳でタスクを消化する度に可愛い妹に褒められるこのアプリはいかが??

myセスナ

9年前

4

心のサプリ
かわいい女の子は心のサプリになりますね。自分で登録したタスクを完了するだけで、癒しボイスを聞くことが出来ます。まさに萌えですよ。
結構忘れっぽいので予定を忘れちゃうこともあったんですけど、このアプリを使い始めてからは、声を聞きたい一心で予定を忘れることもなくなりました。タスク管理はばっちりです。
褒められて伸びるタイプの人には特にお勧めですね。
ボイスも色々収録されてるみたいなんで、頑張ってもっと色々聞きたいです。

AKIRA ISHII のアプリ