Amazonプライム・ビデオ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2018年10月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

うさ川

7年前

4

Amazonのプライム会員だったけど、こんなサービスがあると知らずに1年くらい過ごしてしまいました。もったいない〜。会員料でお金払っているから当たり前かも知れませんが、広告無しで映画が丸々見られて感動しました。映画が観たいというより、プライム会員の特典って思うと凄いお得なアプリ。

7年前

5

プライム会員なので入れました。ダウンロードできるものもあり、普段の交通時間が上映時間に。高画質は勿論のこと、webより使い勝手も良いです。過去の戦隊モノや限定配信のウルトラマン、比較的最近の映画ジュラシックワールド、海月姫、紙の月、変態仮面、アニメあたしンちなど幅広く楽しめます。

book_brain

7年前

5

Amazonプライム会員やAmazon Student会員の人が使える動画視聴アプリ。競合アプリより月額換算が安いのが魅力的。

hitto

7年前

5

ちょい古い映画などの話題があがって自分が見ていなかったときに、ちょいと検索すると出てきたりします。Amazonプライム会員は無料で様々な映画やドラマが見られるのはいいですね。暇つぶしに重宝しています。

まゆげ

7年前

4

サービスとしてはすごく便利。有料とはいえアマゾンプライムの一部だから実質無料だし。アプリとしては、検索しづらいのが辛いかな。もっと番組を探しやすいと便利。一度見つけるとドラマとか次の回、次の回と見ていくのはすごく楽だけどね。どこまで見たかもわかるし。

セブじま

7年前

4

amazonプライムに入っているので、ものによっては無料で映画やTVが見られます。(最近コンテンツ減らされてしまったんですけどね?)映画やTVをダウンロードしといて通勤電車の中で見たりしてます。インサイド・ジョブを通勤中に見ると仕事をするのが虚しくなるのでお勧めしません?

政朝

7年前

5

Amazonプライムの神サービスの一つ。映画の種類も徐々に増えて来てるし、もうTカード作らなくても良いかなって思う。映画好きは必見

5

Huluと比較すると、こちらのほうがアニメに関しては断然フォローできてると思います。ただ更新が遅いかな?と感じる作品が多いですが、プライム会員ならだんぜんオススメです!

かとらす

7年前

4

プライム会員になれば
なんと映画もドラマもアニメも配信されてれば見放題という最高のアプリ
DLも可能なのでオフライン再生にも対応しており
とてもオススメです

大じゃい

7年前

4

海外ドラマを楽しんでます。ダウンロードしてオフラインでも視聴できるから、旅の移動中にも楽しめます。定額で見られる映画、ドラマのラインナップも充実〜!

AMZN Mobile LLC のアプリ