ヴァンガード 惑星大戦

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2014年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月5日

カードで戦争に勝利する!大人気「ヴァンガード」のオリジナルRPG

人気のトレーディングカードゲーム「カードファイト!! ヴァンガード」オリジナルRPGです。本原作に登場する惑星クレイを舞台冒険を繰り広げます。

フィールド内はダイスを振って移動。途中にでてくるダンジョンで出会う敵をカードで倒し、経験値を得ていきましょう。カードを集め、冒険の中で数多くのユニットを味方にして、国家規模で勃発する戦争での勝利を目指します。アプリには原作登場のカードを使用。有名イラストレーターの描く絵を楽しめます。

さらに、最大20名までのプレイヤーが2つのチームに分かれて戦うリアルタイムバトルも行えます。アプリだからこそのヴァンガードの楽しみ方が、あなたの心をさらに熱く燃えあげます。

良い点
  • アプリのために書き下ろされたオリジナルRPG
  • 原作登場のカードを1,000枚以上収録予定
  • 最大20名でのバトルが可能

こんな人におすすめ

本ゲームの一押し機能はリアルタイムのオンライン20人対戦。ゲーム上でヴァンガード好きが一同に会してバトルする瞬間はファンとしては最高の時間でしょう。全国にいる、同じヴァンガード好きの仲間たちと一緒にいるだけでも至福の瞬間です、そこに対決するという喜びも一緒に付いてくるのですから、ヴァンガードファンにとって面白く無いはずがありませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヴァンガード 惑星大戦

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2014年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

dice-k

9年前

5

かなりの良ゲーです
ヴァンガードが大好きなのでプレイしてみたんですけど、かなり面白いゲームです。このゲームはフィールド進行型対戦RPGゲームで、初めての方でも簡単に楽しむことができます。原作に登場するカードが沢山出てくるので凄くはまります。ゲーム内で一番面白い機能は、最大20名でプレイできるリアルタイム対戦です。リアルタイムなのでとても緊張感がある上に、色々な人とプレイできるので楽しいです。自分だけの最強デッキを作れるのもこのゲームの魅力の一つです。また、ゲームのボリュームもかなり豊富で、グラフィックと操作性は共に良好です。
ヴァンガードが好きな方はもちろん、とりあえず何かゲームがしたいと思っている方にもお勧めのアプリです。

☆NOZOMI☆

9年前

4

20人でリアルタイムバトル
これは、大人気のトレーディングカードゲームのアプリ版オリジナルRPGゲームです。弟がカードを持っているので、知っているキャラクターとかいて遊びやすいです。(*´ω`*)フィールドは、ダイスを振って移動して、途中でてくるカードで倒していきます。(`・ω・´)ノ
一番面白いのは、最大20人までのプレイヤーが2つに分かれて戦うリアルタイムバトルです。全然知らない人と一緒に戦っているのに、いつのまにか仲間意識が芽生えるのが楽しいです。(*´∀`*)よく友達とも一緒に参加したりして楽しんでます。ヴァンガードファンはもちろんですけど、ファンの人じゃなくても、私にみたいに楽しめること間違いなしです。( ´∀`)bグッ!

Bushiroad Inc. のアプリ