iPhone、iPadアプリ「12 DAYS プレゼント」のアイコン

無料

12 DAYS プレゼント

開発:
Apple Inc. - iTunes
容量:
64.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

12/26~1/6の12日間。iTunesが毎日あなたにプレゼント!

2013年の12月26日から2014年の1月6日までの12日間。iTunesが毎日あなたにプレゼントを届けてくれる、とっても素敵なアプリです。

プレゼントの内容は、ユーザー人気の高い有料アプリや人気の映画、音楽など。各プレゼントの受け取りは、その日1日、24時間だけということなので、期間中は毎日アプリにログインしましょう。映画や音楽など端末の容量を奪いそうだなと心配される方もいるでしょうが、映画や音楽はPC上のiTunesライブラリに保存することもできるのでご安心下さい。ダウンロード方法もきちんと説明してくれます。

ちなみに、ログインし忘れた日のプレゼントは後でどうあがいてももらえません。どんなに泣いてもだめなんです。毎朝のアラームやリマインダーに「12DAYSでプレゼントをもらう!」とでも登録して万全の体制を整えることをお忘れなく。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボルビック

6年前

4

この先も続けてほしいこの企画
去年に引き続き、今年もダウンロードしました。
有料なものが無料でというのはアプリではよくありますが、曲やビデオなども無料になるのはこのアプリのみ。さすがはアップルから出すアプリといったところ。
売れていないものではなく、割と人気のものをチョイスしてくれるのも嬉しいです。
普段聞かないものや買わないものも無料ならってことでダウンロードできるので凄く良い企画だと思います。

今年一番嬉しかったのは「進撃の巨人」1巻の電子書籍です。
来年もダウンロードします!