iPhone、iPadアプリ「OCRとスキャナ (光学文字認識(こうがくもじにんしき、英: optical character recognition) PDFファイル、電子メール、ワードへのスキャン &翻訳」のアイコン

370円

OCRとスキャナ (光学文字認識(こうがくもじにんしき、英: optical character recognition) PDFファイル、電子メール、ワードへのスキャン &翻訳

開発:
SwissMadeApps
容量:
19.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

外国語のチンプンカンプンな文書でも、あっという間に母国語に!

外国の新聞や文書など、どうしても難しい外国語と向き合わなければならない時があります。そんな時に持っておきたいのが、スキャナ機能と翻訳機能が一体となった本アプリ。

カメラで外国語の文書を撮影すると、文字をスキャンして読み取り、そのあと翻訳することもできます。翻訳のときにエラーが起こる不具合もありますが、32ヶ国語に対応しているのは類似アプリにはない大きな特長です。

▲写真やスクショで外国語を撮影すると、文字を読み取ってくれる。かなり精度が高い。

▲32ヶ国語に対応。ブルガリア語やベラルーシ語も収録している。

▲課金することで翻訳機能を追加することができる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2
最終記事更新日:2017年2月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください