濃密度120%占い◆激当たり【神宮青山の母】

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年5月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

今はどこ?現在のステージを知ると人生がより加速します

逆風の時に進もうとしても思うようには進みません。一方で、それほど頑張っていなくても追い風が吹いて楽にスムーズに進む瞬間もあります。同じようにして、人生も進む時があればうまく進まない時があり、まるで季節のような時期があるもの。当アプリは誕生日を元にあなたの生まれ持った『出生図』を明らかにし、今がどこのステージにいるかを知らせてくれる占いアプリです。

占いはあなたの誕生日を元に結果が割り出され、”準備期”、”開成期”などから今がどこに当たるかをお知らせしてくれます。どう動いたらいいのか、今がどういった時期にあるのかがわかると、迷うことも少なくなり、スムーズに動き出せるようになるでしょう。結果も誕生日を入れるだけと簡単。簡単でありながら人生全体を一望することが可能なオススメの占いアプリです。

良い点
  • 生まれた瞬間から持っている、あなただけの「出世図」がわかります
  • 誕生日を入力するだけ!簡単に詳細な結果を得られます

こんな人におすすめ

コレはあなたの人生の全体像を見せてくれる占いアプリです。今あなたは人生においてどこのポジションに居るのか客観的に知ることができます。じっくりと備える『準備期』はいつなのか、全てがうまくいく『強福期』は何歳のときか、才能が花開く『開成期』はどこか。現在の場所を知ることでじっくりと焦らずに人生を謳歌することができますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

濃密度120%占い◆激当たり【神宮青山の母】

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年5月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ko-1

9年前

4

「濃厚度120%占い 激当たり 」
仕事について悩むことがあり、たまたま友人に勧められて半信半疑で占ってみた。そこそこ言い当てられた。誕生日を入れるだけの簡単なものだが、「準備期」や「強福期」や「開成期」というものを占いで出してくれるのだが何かを決断したいときは後押ししてくれるものだと感じた。ダウンロードも無料なので一度試してみてもよいのではないだろうか。

3

人生を考える時に
いわゆる占いアプリだけど、人生を客観的に見下ろせる感じがおもしろい。今現在、人生のどのあたりに居るのかっていうのが分かるから、これから自分の人生がどんな感じに転がっていくのかが良く分かる。
データが誕生日の入力だけっていうのも手軽で良いけど、私の人生、生まれた日に決まってるのかって考えるとちょっと虚しさも感じる。
女子受けするタイプの占いっていうより、真剣に将来の展望を知りたい人向けかな。みんなでわいわいっていうのもちょっと違うかな。
わりと広い趣旨で占ってくれるので、具体性にはちょっとかけてると感じる部分もあるけど、おおまかな流れはつかめる感じ。
私にもこれから来るらしい、人生の開花期を楽しみに待つことにしよう。

judgment

9年前

5

おもしろいほど当たる占い
これまでにこんなに当たる占いがあったでしょうか。占いの母と言われている人が、ユーザーの人生について手にとるように言い当てていきます。おもしろいほどよく当たるって言われています。この占いは準備期というものや開成期というものがあるといいます。そのような期間をうまくコントロールしていくことで、その人次第で運命を変えていくことが出来るというのです。占いなんて信じないという人達でも、この占いを利用するとビックリしちゃうくらい当たると言われています。例え良くない結果が出てしまっても、それをチャンスに変える条件を教えてくれるというフォローが素晴らしいアプリです。占い好きも占い嫌いもこのアプリは試してみる価値があります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });