iPhone、iPadアプリ「濃密度120%占い◆激当たり【神宮青山の母】」のアイコン

無料

濃密度120%占い◆激当たり【神宮青山の母】

開発:
TelsysNetwork Co., Ltd.
容量:
11.2MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今はどこ?現在のステージを知ると人生がより加速します

逆風の時に進もうとしても思うようには進みません。一方で、それほど頑張っていなくても追い風が吹いて楽にスムーズに進む瞬間もあります。同じようにして、人生も進む時があればうまく進まない時があり、まるで季節のような時期があるもの。当アプリは誕生日を元にあなたの生まれ持った『出生図』を明らかにし、今がどこのステージにいるかを知らせてくれる占いアプリです。

占いはあなたの誕生日を元に結果が割り出され、”準備期”、”開成期”などから今がどこに当たるかをお知らせしてくれます。どう動いたらいいのか、今がどういった時期にあるのかがわかると、迷うことも少なくなり、スムーズに動き出せるようになるでしょう。結果も誕生日を入れるだけと簡単。簡単でありながら人生全体を一望することが可能なオススメの占いアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

人生を考える時に
いわゆる占いアプリだけど、人生を客観的に見下ろせる感じがおもしろい。今現在、人生のどのあたりに居るのかっていうのが分かるから、これから自分の人生がどんな感じに転がっていくのかが良く分かる。
データが誕生日の入力だけっていうのも手軽で良いけど、私の人生、生まれた日に決まってるのかって考えるとちょっと虚しさも感じる。
女子受けするタイプの占いっていうより、真剣に将来の展望を知りたい人向けかな。みんなでわいわいっていうのもちょっと違うかな。
わりと広い趣旨で占ってくれるので、具体性にはちょっとかけてると感じる部分もあるけど、おおまかな流れはつかめる感じ。
私にもこれから来るらしい、人生の開花期を楽しみに待つことにしよう。

TelsysNetwork Co., Ltd. のアプリ