ぼうりん

販売元:Stargun

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月27日

可愛いだけじゃないんです!女の子だらけの本格ボウリングゲーム!

可愛い女の子が大好き!ボウリングが大好き!それならこのゲームをやるしかないでしょうが!3人の魅力的な女の子と本格的なボウリングを楽しむことが出来るゲームです。

女の子にデレデレするだけでなく、ボウリングも非常に本格的です。投球位置を決めて、スピード・カーブの仕方をルーレットで調整し、投球していきます。スピードをゆっくりにして鋭く曲がらせたりと、色々と試行錯誤する出来るのが楽しいですね。
女の子はショップアイテムで成長させていくこともでき、パワー・スピン・コントロール・愛着度を強化していくことが出来ます。コスチュームも着せかえることが出来るので、夢が広がりますね!愛着度を最大まで高めたら何があるんでしょうか。夢が広がりますね!

プレイ中は女の子が生き生きと動くので、見ているだけでも十分に楽しめます。根幹となるゲーム部分もクオリティが高いので言うことなしですね。さぁ今すぐ楽しみましょう。

良い点
  • 美麗なグラフィックで女の子とボウリングを楽しめる
  • 投球位置・スピード・曲がり方を考えながらプレイする本格仕様
  • 3人の女の子をショップアイテムで成長させていく育成要素もあり

こんな人におすすめ

ボウリングをしたい<可愛い女の子のお尻を眺めたい、そんな方におすすめしたいボウリングゲームです。ボウリング部分のクオリティは類似アプリよりも飛び抜けており、ストライクをGETした時の興奮は本物と遜色ありません。アイドルかと見まがうような美貌を持つキャラと一緒にパーフェクトゲームを目指して頑張ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぼうりん

販売元:Stargun

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASAKI

1年前

5

私はこのゲームを楽しくやっていました。今はボウリングの練習ができないのでこのゲームでイメトレしてました。また復活することを願ってます。

豆大福

9年前

4

キャラが男の子版も作ってほしい(笑)
いや~、もうキャラがかわいすぎてキラキラしちゃってました。
しかも、胸見えちゃうよ!パンツ見えちゃうよ!ってくらい露出が多い(ノ≧∇≦)キャー
美少年とか美青年の登場するものも作ってくれると、女性にも萌えられるかもしれませんね(笑)
課金すると、いろいろコスチュームも買えるみたいですが、私はその辺には興味ないので、ひたすらボウリングを楽しんでいました。

そう、女の子にばかり目が行きがちですが、基本はボウリングゲームなんですよね、これ(笑)
肝心のボウリングはというと、3Dでなかなかリアルなんですよ!普通に、ボウリングゲームとして楽しめました☆
投球の位置や曲がり方、スピードなども考えながら遊べるので、実際のボウリングと同じように楽しめて、おもしろかったです!