iPhone、iPadアプリ「Lunch Box Maker : School Food!」のアイコン

無料

Lunch Box Maker : School Food!

開発:
Maker Labs
容量:
50.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今日のお弁当はどうしようかな~。ワクワクしちゃうランチボックス作り!

お弁当。それはいくつになってもワクワクするミラクルボックス。ハンバーガーにサラダ、フライドチキンにミルク、自作のメニューを詰め込んで、とっておきの1品を作ってみませんか?え?料理に自信がない?…大丈夫。ゲームアプリでの体験ごっこですから。

どのメニューから作ってもOK。野菜やお肉を切ったり、ボウルに入れて混ぜ混ぜしたり、フライパンで焼いたり。実際に包丁やフライ返しを扱うように、とはいきませんが、タップするだけでトントンッ、ジュワ~っと本物そっくりな音がするので、思わずお腹が空いてきちゃいそうです。トッピングやデコレーションも選択肢が豊富で楽しい!中身が揃ったら、ランチボックスに詰め込んで完成です。もちろん、ボックスのカラーやデザインもお好きに変更できますよ。

完成したものはお気に入りとして保存しておくこともできます。アプリ内で何度でも見直すことができるので、記念にとっておきましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maker Labs のアプリ