スタンプミー (STAMPMi) ~無料スタンプメーカー~

販売元:PRIMECAST CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月10日

顔のパーツを1つ1つ選んでオリジナルスタンプを生成しよう

自分で作ったアバターから、LINEやカカオトークで使えるスタンプを生成してくれるアプリです。自分の顔に似せたアバターを作るもよし、ネタキャラを作るもよし、どちらにしてもより一層チャットアプリでの会話を盛り上げることができるはずです。

アプリを開くと、まずアバターの作成から始まります。髪形、目、鼻、口など1つ1つのパーツを選んでいってください。おじいちゃんのようなキャラクターを作ったり、変態風の表情にしたりすることもできますよ。アバターができたら、あとは生成ボタンを押すと30種類以上のスタンプに変換してくれます。

スタンプの内容は、喜怒哀楽を示すもの、「OK!」「NO!」などと意思表示をするもの、買い物やカラオケなどシチュエーションを表すものがあります。このスタンプだけでも日常会話の多くを代弁できます。可愛らしい自分のアバターを使ってスタンプを楽しみたい方に、おすすめのアプリです。

良い点
  • 多彩な顔のパーツから自分そっくりのアバターが作れる
  • 喜怒哀楽の表現や、シチュエーションに合わせたスタンプができる

こんな人におすすめ

細かなパーツで、どんな人でもそっくりなアバターに変身できる本アプリです。しかもアバターだけでなく、スタンプとしても利用可能。たとえば怒った自分の顔・喜んだ自分の顔のようなスタンプを作れば、まるであなたが相手に話しかけるようなトークができるかもしれません。さあ本アプリを使って、まるで友達と面と向かって話している……そんなトークができるスタンプを作成してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプミー (STAMPMi) ~無料スタンプメーカー~

販売元:PRIMECAST CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

NAKO♡

9年前

4

お手軽
LINEやカカオトークなどで使える、スタンプを自作できるんだよ。
友達が作ったやつを送ってもらったことがあるんだけど、すごくかわいくて、私もやりたーいって教えてもらったんだ。

無料でスタンプいっぱい作りたい人にはオススメだね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });