さわって当てる!動くまちがい探し

Atech inc.

iOS
価格:無料
サイズ:12.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:7.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

動く!鳴る!200種類以上のキャラクターで子どもが飽きないまちがい探し

乗り物や動物、お菓子など、子どもの大好きなキャラクターのまちがいさがしです。
遊び方はとても単純。画面に現れるキャラクターの中に1つ他と違うものが現れます。それをポン!とタッチするだけ。難しいルールはありません。

そして、このアプリのいいところは、なんといっても子どもを飽きさせない工夫の多さ。たかがまちがい探し。されどまちがい探しです。出てくるキャラクターは200種類以上。それらが動くのですからそれだけでも小さな子どもには楽しいもの。それに加えて耳で聞くという面でも楽しげなBGMはもちろんのこと、キャラクター以外のスペースをタッチしたときにもかわいらしい音が鳴ります。

違いを見定める集中力も養えるこのアプリ。遊びながら子どもの知育を進めます。

このゲームの遊び方

アプリを開くと間違い探しが自動でスタート。問題に正解すると次々に問題が切り替わっていくので、集中力が切れることなく続けることができ、お子さんの判断能力や集中力の養成にもピッタリです。問題はだれでも瞬時にわかるようなものですので、間違い探しが初めてのお子さんでもすぐ熱中できるでしょう。子供が喜びそうな電子音声で「あたり」「やったね」「はずれ」などと言ってくれるのできっと楽しく遊べますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

ゆうちゃんって誰w
間違い探しっていうと2つ絵を見比べて…って感じのものを想像しちゃいますけど、このアプリは仲間はずれを探すゲームです。画面内にひとつだけ他と違うものがあるのでタップして当てるゲーム。
スタート画面に「ゆうちゃんもはまったゲーム」って書いてありますけど、ゆうちゃんって誰w

小林あずき

7年前

3

子ども向けです
バリエーションが豊富です。
すごくいろいろあると思ったら、200種類だそうで、ありすぎではないでしょうか(笑)
流石に80種類くらいでも、子どもさんたちは納得してくれたと思うんですが、そこは大人の本気というやつですね。
動くし、鳴るしで、気が付くと夢中に何回もやってます(´‐`*)
何も考えずにポチポチやってる時ほどハマりやすいかも知れません。
パンダをはじめとする動物たちがもうちょっと可愛くてもいいんじゃないだろうか、とか
思わなくもないです♪

Atech inc. のアプリ