反射神経ゲーム『オコメちゃんぷる』第一幕〜煎餅作り競争〜

販売元:CS-REPORTERS, INC.

最終アップデート日:2014年4月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月18日

君の反射神経は、高速で焼きあがる煎餅についていけるか?

本アプリは煎餅を指示された味と同じように振り分けるゲーム!「なぁ~んだ。簡単じゃん!」という声が聞こえてきそうですが、その言葉……後悔しないでくださいよ。

のんびりと煎餅を眺めていると、右でクルン!左でクルン!ものすごい勢いで煎餅が焼きあがり始め、いよいよ仕分けスタート!焼きあがった煎餅を塩・醤油・砂糖味にフリックして分けるだけですが、遅れた煎餅は勝手に仕分けられてしまいます。遅れないように慌ただしく操作しているうちに「ゆ、指が……追いつかねェ」なんてことも。あなた指を痙攣寸前までに追い込む、アツい反射神経バトルをすることができるでしょう。

激ムズ難易度だけでなく、他にもゲームを楽しくする工夫が盛り込まれているのも嬉しい点。実在する企業のキャラと対戦したり、プレイ動画をシェアして自分の神技を自慢できるなど、プレイ以外でも楽しむことができるでしょう。

ボリューミーな内容で楽しみながらも、繰り広げられる反射神経バトル。あなたの反射神経はどこまでついていけるでしょうか。挑戦してみてください。

良い点
  • 猛スピードで焼きあがる煎餅を仕分けるのは激ムズ!指は痙攣寸前です
  • 実在する企業のキャラと対戦!?キャラ見たさにプレイに没頭してしまう
  • プレイ動画をシェアできる機能搭載!自分の神技を自慢しよう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

反射神経ゲーム『オコメちゃんぷる』第一幕〜煎餅作り競争〜

販売元:CS-REPORTERS, INC.

最終アップデート日:2014年4月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

taromix

9年前

5

激むずです
ハマる!
せんべいを仕分けるというなんとも斬新なゲームです。
とにかく仕分けるんです、即効で。
長時間やると手が疲れる程ですが、やってしまうんですよー。
はっきり言って激むずです。
まだやっていない人はぜひやってみてください。
プレイをシェアできる機能があるので見てみました。
スゴイ、早い!
ランキング機能があるので上位目指してがんばりたいですw
操作は簡単だし、操作性はいいのでストレスなくできると思いますよ。
子供から大人まで楽しめるゲームですね。

CS-REPORTERS, INC. のアプリ