iPhone、iPadアプリ「日本語フォントを微調整 – SNSに使える、無料&クールで面白い多言語フォント」のアイコン

無料

日本語フォントを微調整 – SNSに使える、無料&クールで面白い多言語フォント

開発:
iphonebestsoft .com
容量:
10.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

特徴的なフォント編集!オリジナリティ溢れるテキストを作ろう

文字の上に×印をつけたり、文字の下にお尻をくっつけたりなど、個性的な70種のテキストエフェクトが搭載されたフォント編集アプリです。英語・日本語・中国語・韓国語を含む幅広い言語に対応しています。

使い方は簡単で、文字を入力し、フォントの種類を選んで編集を行います。編集が完了したら、そのままメール送信したり、TwitterやFacebookに投稿することが出来ます。
エフェクトの一部は有料ですが、パズルゲームをクリアすると有料エフェクトも無料で使うことが可能です。パズルゲームはアイコンから単語を想像するというもので、例えば宇宙人のアイコンなら「ET」と入力します。このパズルゲームがなかなか面白いんです。

あなたもオリジナルのテキストを作って、お友達をびっくりさせちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください