アヴァベルオンライン -絆の塔- オンラインMMORPG

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

Stop&Go

8年前

5

テレビCMでもおなじみのアプリですね、アイコンから格好いい!

実績など目的も多いので飽きがなかなかこないのが良いですね。

世界規模でいろいろな人とプレイできるので、ボス戦などがとても楽しいですよ、アプリゲームとは思えないグラフィックも魅力的。

裏白蛇

8年前

4

CG美しすぎてスマホじゃ勿体無いっす
何か不思議な感覚です。こんな小さなスマホの中で迫力あるアクションが繰り広げられているのだから。しかもそれが3Dで展開されるから尚嬉しいっす。

正直に言うとここまで綺麗なグラフィックなのだから大画面でプレイしたいと思うくらいの本格的なステージやキャラクター作りをしていて凄すぎです。

しかも1人でひっそりとプレイすることもできるけど、友達集めてみんなでモンスター狩りできるんでメッチャ騒がしく楽しませてもらってます。

オルエン

8年前

4

たまらない
ロールプレイングゲームが好きな人間には、たまらないゲームなのでは?すっごく良いゲームです。最近このゲームばっかりやってて中毒気味です。そのぐらい楽しい。

僕は未課金なのですが、それでも十分。課金したらもっと楽しいだろうけど全然イケます。

アクション性もいいし、大人数でやったら更に面白い。ロード画面とかが重いのが気になるけど、そのぐらいしか欠点がない

hikari_mm

8年前

5

対戦モードがたくさんあって面白い。3Dで画像もとっても綺麗。私は、マジシャンでチームで参戦してポイントを競い合う公式大会をするのが一番楽しいです。

Na-gi

8年前

5

イラストがいい
イラストがとにかくいいです。

厚塗りですか?CGですが、なんというか油絵っぽい。デッサンっていうのもできてるんだろうなあ。

絵かけるのっていいですね。

ゲームそのものは難しいので、ぬるゲーマーでもできるしようにしていただきたいです。

なきをいれておきます。

リュカ

8年前

4

長く続けられます
まずは、何といってもグラフィックがとても綺麗です。イベントも数多くあって飽きることなく遊ぶ事が出来ます。キャラ枠をフルに使えば、職業も色々なものを試す事が出来るので、それぞれ違った楽しみ方が出来ます。武器の種類も多く2刀流が出来るのも良い点だと思います。課金をしなくても十分楽しむ事が出来ますが、レベル80を超すと対人の戦闘では、課金をしているプレーヤーに歯がたたなくなってしまうのでその点は少し残念です。対人をしなくても狩りなど他の要素で楽しめますので、おすすめのゲームです。

大魔神★

8年前

5

パソコンと大差ない
スマホでここまで出来る必要があるのかと思うほどの出来だと思います。パソコンのMMO RPGと大差はないんじゃないでしょうか。1,000人同時対戦が出来たりもしますので、かなり本格的にゲームを楽しむ事が出来ます。ただ、グラフィックはパソコンと比べると劣ります。動作もやはりパソコンの方が上です。そこら辺をわかった上で楽しむならかなり楽しめるんじゃないでしょうか。

アトリズム

8年前

4

無課金悪くないよ
課金・無課金でかなりの差が出るゲームってやってておもろくないけど、

アヴァベルはさほど差が出ないところがいい。

あんまりゲームをやる習慣なかったけど、今は寝る前のお決まりになっちゃった。

混んでる時に重い人もいるみたいだけど、Wi−Fiでプレイしてるから問題ないし。

ただペットがガチャなのはやめてほしいわー。

ペットぐらいくれよーとは思う。

クリムゾン

8年前

4

盛り上がっているMMORPG
グラフィックがとてもきれいなMMORPGです。こうしたMMORPGは参加者が多くなければ盛り上がりに欠けるところですが、アヴァベルオンラインはたくさんの利用者がいるので、盛り上がっていて楽しいです。職業がたくさん用意されていますし、アバターを変えることもできますので、自分の好きなように世界をいきることができます。

4

どちらかといえば玄人向けの本格オンラインRPG
絵の雰囲気からして、今時にしてはやや硬派な印象を受ける、アクション系オンラインRPGです。

タップ&スライド操作を中心にキャラを動かしていきますが、要素がかなり多くて難易度もシビア、決してお気楽ゲームではありません。

本格派志向のユーザー向けに作られた、かなりやり込み甲斐のあるオンラインRPGです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ