アヴァベルオンライン -絆の塔- オンラインMMORPG

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

中野渡

8年前

4

スマートフォンなのにここまでとは。
アクションゲームでもここまでのものはないはず。

スマートフォンなのに3Dで楽しめるなんて最高でしょう。

ボスとのバトルなんて迫力が有りすぎて、こんなのが無料でたのしめて本当に良いのかと疑問になるぐらい。

職業にアバターにとやることはたくさんあるので全然飽きないのはいいね。

とにかくやり込み度が高くなるゲームなのでぜひオススメです。

14yuuki1026

8年前

キャラクターが多いところが良かった!

オイル

8年前

オンラインゲーム色々したけどこのゲームが一番長続きしてます。
グラフィック良いし、ギルドやプレイヤー同士の対戦など楽しめます。

たえ

9年前

4

迫力最高、最大級。グラフィックが良すぎで、かなり世界観に引き込まれます。MMO RPGをまだやったことがない人にお勧め。職業の種類が豊富に用意されており、自分オリジナルのキャラクター作成も魅力。攻塔戦は1,000人同時対戦なのでかなり楽しめます。

ゆうや

8年前

5

グラフィックのオリティが抜群のMMORPGです。ジャンプやスキルを生かした爽快なバトルがスマホで体験できます。PvP戦が大迫力で楽しめます。

じょんがら

9年前

5

最高!!
mmo初心者だったのですが、始めてやるのがこのアヴァベルでよかったです。
操作もわかりやすく、画質はとてもよいものだったし、クエストに縛られないという自由度が何よりもよかったです。仲間と協力して、自分のスタイルで戦いたい人にはぴったりだと思います。

よーすけ

9年前

4

綺麗な絵のオンラインゲームです!とにかく画像が綺麗なので一度やってみてほしいです。
なんせ無課金でも強くなれるのがありがたいです!ずっと課金しないで頑張ってます。

はくびすん

9年前

4

気に入りました
綺麗なグラフィックのMMORPGです。

一緒に遊べる友達が身近にいれば、より盛り上がれると思います。
サーバーのせいか、ローディングが重かったり強制終了してしまうことがあるというところが問題点だと思います。
時折、動きがカクカクしてしまうところも解消してほしいです。
ゲームの内容は面白くて気に入ってるので。

3

他との違いが…
この手の3DMMORPGをいっぱい出してる、アソビモのゲーム。
アソビモの作ってるゲームをAppStoreで抽出すると、同じようなオンラインゲームがいっぱい出てきます。

どれも一通りやりましたが、出来はいいんだと思います。
アプリで3Dで、ここまでやり込み要素があったら納得だろうってボリュームなんで、MMORPGが好きならやって損はないと思う。

ただ、他の似たようなMMORPGとの差がよく分からない…オルクスオンラインのノンターゲティングシステムはともかく、基本的にはオーソドックスなMMORPGって感じのものばかりです。
世界観とか、キャラクターで選ぶと良いと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ