iPhone、iPadアプリ「パチスロ化物語」のアイコン

2,200円

パチスロ化物語

開発:
Sammy NetWorks Co., Ltd.
容量:
1.10GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

パチスロ化物語をスマホで遊べる倖時間(ハッピータイム)、開始!

マルチメディアで活躍している西尾維新先生のライトノベル作品「化物語」。アニメ化、パチスロ化と活躍の場を広げてきた化物語がついにパチスロ実機アプリとしてスマホにデビューしました。筐体を忠実に再現しているのはもちろん、映像や音、ボイス、AT「倖時間」、爆発フラグの「倍倍チャンス」などの演出を完全収録。ホールで打ち慣れた方でも問題なく遊べる良作に仕上がっています。

アプリならではの楽しみ方ができるのも本作の魅力。設定6券、赤7スタート券などホールではあり得ないアイテムを使ってプレイする事ができてしまうのです。「ホールで使えたら…」と思わずにはいられません。差枚数管理、ゲーム数管理、BB&RB数といったデータを確認する事もできますので、高設定台の挙動を知りたい方はこまめにチェックしてみてください。

ヒロイン選択可能な点にも要注目。ホールではなかなか設定するのが恥ずかしいヒロインも選び放題です。たばこの煙も、うるさい騒音もない落ち着ける場所で、ゆったりのんびりスロット化物語を回してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年2月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください