iPhone、iPadアプリ「Huji Cam」のアイコン

無料

Huji Cam

開発:
Manhole, Inc.
容量:
27.7 MB
3.39

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1998年にタイムスリップ。懐かしさを感じるカメラ

1998年、まだフィルムカメラが主流だった頃の仕上がりを再現したカメラアプリです。懐かしい1枚が撮れるでしょう。機能としてはその1点に尽き、他に凝った加工などはできません。質素なアプリですが、一昔前の雰囲気を再現したいときにどうぞ。

▲シンプルな撮影画面。タイマー設定やフラッシュオン・オフ切替などができる。

▲1998年風の出来栄えをイメージしたアプリなので、「98.XX.XX」という日付が入る。

▲使い方に合わせて設定を調整できる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年11月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

趙だよ

4月21日

4

簡単にレトロな写真を撮影でき、普通の写真がオシャレになります。インカメラに対応していれば、なお良いですが、無料のアプリとしてはクオリティが高い。

myo

2年前

4

最近流行りの写ルンです風カメラ。雰囲気はよく再現できていると思う。無料なのもポイント高し。

レンズをのぞき込むジェスチャーをすると、全画面表示になるというのが面白い。アイディア賞。

Maryー

2年前

4

ファインダーに顔を近づけるファインダーが画面全体になる仕組みが面白い。設定は変更可能。
自動保存、広告除去は120円課金。
作りはシンプルで使いやすくて、フィルムっぽさが存分に出るのでオススメです!
すぐ出来上がるので現像時間や出来上がりを待ちたくない方にもおすすめ!