JoshinGame 阪神タイガースホームランバトル

販売元:Interactive Brains Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月10日

タイガースの最新ニュースも確認できるホームランゲーム

上新電機と阪神タイガースのコラボによるアプリです。ホームランバトルをゲームで楽しめるほか、タイガースの最新情報も確認できます。選手の写真入りカードを利用したホームランゲームですので、タイガースファンならゲットしておきましょう。

アプリはタイガースの実名と実写カードで楽しめるホームランバトルのほかに、タイガースの最新ニュースや上新電機のお得情報が確認できます。ゲームでは選手の写真を利用したカードを使いホームランバトルを展開。10球のあいだにどれだけの飛距離をマークできるかを競います。難易度設定もあり、難易度によってボーナスポイントも入る本格派。カードを集めながらホームランバトルで爽快感も楽しめます。

ゲーム開始時に手に入るカードでも十分に楽しめますが、上新電機でポイントを獲得すればカードガチャに挑戦できます。選手ごとに設定されたパワーなどでホームランの飛距離が変わりますし、現役選手だけでなく伝説の名選手まで用意されています。無料で楽しめますので、古今を問わずタイガースファンすべてにオススメできるアプリです。

良い点
  • タイガースの選手カードを使いホームランを競う
  • 上新電機で獲得したポイントで選手カードをゲット

iOSへのデータ移行について

本作で遊ぶためにはログインする必要があります。過去に登録済の方は既存アカウントでログインすればデータを引き継ぐ事ができるので、「端末を変えたら今までの記録がパア」という悲しい出来事は起きません。どちらの端末でもゲーム性に大きな違いはないので、新しい端末でも過去の記録に負けないようにホームランを量産してみてください。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JoshinGame 阪神タイガースホームランバトル

販売元:Interactive Brains Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DJバード

9年前

3

楽しいです
バッティングセンターでは全く飛ばせない私ですが、このゲームはハマりました(*ノ∀`*)
難易度あげると全然当たらなくてもどかしいけど、それもまた闘争心に火を付けます。
アニメーションはアーケードゲームみたいで懐かしい雰囲気。
サクサク進みたい時もあるけど、一球一球じっくり勝負できる感じも良いんですよね(●´艸`)♪
私の生活圏内には上新電機さんがないので、Joshinコインのでポイント交換とか選手カード交換とかできないのが残念です。

3

ホームランバトルはおもしろいが…
選手の実名・実写のカードを利用してホームランゲームができるため、ファンにはたまらない。難易度も設定できるのがいい。
ゲームとしては、普通に楽しむことができた。
ポイントを上新電機で獲得することによって、カードガチャにも挑戦できるそうだが、残念なことに、うちの近所には上新電機がないため、利用できず。
上新電機が近くにあればより楽しめるんじゃないかと思う。