• TOP
  • Quick Fit - 7 Minute Workout, Yoga, and Abs

Quick Fit - 7 Minute Workout, Yoga, and Abs

販売元:Tiny Hearts Limited

最終アップデート日:2017年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Quick Fit - 7 Minute Workout, Yoga, and Abs

販売元:Tiny Hearts Limited

最終アップデート日:2017年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

4

以前、機械マシンのあるジムに通っていた経験がありますが、なかなか7分試すと疲れますね。トレーナーが英語でスタート等の合図をしてくれるので、専属トレーナーがついて運動しているみたいです。トレーナーから「エネルギーとパフォーマンスがあれば何でも出来る」などの指示が見られるのも面白いです。続ければ痩せられるかも。

しげっち

9年前

5

このアプリでは7分間という時間の中で、できる運動やストレッチ、筋トレを実践いていくものになります。毎日続けるのが難しい運動も、7分という短い時間の中でなら、なんとかモチベーションを維持しながらがんばることができています。また、どういった体制で運動をすればいいのかも写真をそえて説明してくれるので、一人で効果的な運動をすることができます。

アトリズム

9年前

3

細かい指示がなければ運動ができない、そしてあまりきつい計画過ぎてもついていけない、という典型的なダメ人間の前に現れた特効薬。
これは本当におすすめ、絶対に続けられる。
7分ってあっという間だよ、自分で数えるとすごく長く感じるけど、タイマーだったらあっという間。
えっもう終わったのって感じで気づけば2セット3セット、空いた時間に気軽に運動できちゃうのが素敵。
後はどのくらい効果が出るかだな。
そんなに期待しているわけじゃないけど、やっぱり多少は痩せててほしい、モチベーションにも関わる。

あや

7年前

5

7分間のトレーニング。
短い時間だし、特別な道具とかも必要ないので
誰でも簡単に忙しい人でも続けられそうでいいですね!

4

7分間のワークアウトで理想の体を手に入れることができるトレーニングアプリ。12種類の運動を30秒ずつ、間に10秒間の休憩を挟んで行います。しっかり動画を見て正しくトレーニングをすれば、ジムに通うのと同等の効果を発揮するようです。特別な器具もいらないので、忙しい方におすすめです。

HIDE

7年前

4

本格的に痩せたいなら、7分間トレーニング。動画で実際にガイドをしてくれるので、効果的にトレーニングをすることができます。これで夏までにカッコイイ身体に!