フルーツマニア

販売元:Storm8 Studios

最終アップデート日:2013年5月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月30日

ほとばしる果汁が食欲をそそるフルーツ破裂パズルゲーム

瑞々しいフルーツを連鎖で消していき、フルーツの上で困っているネズミを救出するというパズルゲームです。

フルーツは2マッチ以上で消せるので、どんどんタップしていきましょう。タップすると飛び散る果汁のアニメーションは滑らかでとても美味しそう。慣れてきたら、一回のタップで多くのフルーツを連鎖させる事に挑戦してみてください。獲得できるスコアが倍以上に跳ね上がります。また連鎖を続けていく途中で右下のミキサーが光ったら要注目!縦一列を一発で消せるのでスコア大量獲得のチャンスです!

ステージの種類は深く考えなくても勘でクリアできるものから、「タップ何回までにクリアせよ」というミッションが設けられたやりがいのあるものまで様々。難易度のレベルはなんと100以上も用意されているので、ぜひ最高レベルクリアを目指して頑張ってください。

良い点
  • 2マッチ以上で消せるので初心者にも安心な優しい難易度
  • フルーツを連鎖させれば特殊効果が発動!一気に消せる快感は病みつき

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フルーツマニア

販売元:Storm8 Studios

最終アップデート日:2013年5月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マザーmisako

6年前

5

とっても楽しくてハマっています(o^^o)
現在752をクリアしました!!
どこまで行けば、オールクリアになるのでしょうか❓楽しみです!

m.u135

10年前

3

簡単
2つ以上のフルーツを合わせれば消せるのでかなり簡単です。
ぷよぷよなどイメージをするしていると手ごたえがないかもしれません。ねずみを助けるというミッションがあるので普通のパズルゲームとの違いがあると思います。
チュートリアルが英語のみ対応なので日本語対応に期待です。

Storm8 Studios のアプリ