ハッピー!スライド

販売元:Kids Station Inc.

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月16日

「ハッピー!クラッピー」の仲間と遊ぼ。楽しく遊べるスライドパズル

キッズステーションの人気子ども番組「ハッピー!クラッピー」のお子様向けスライドパズルです。

パズルには、「ハッピー!クラッピー」のキャラクターが登場。
みんなで踊っていたり、かわいくポーズを決めていたり、見ているだけでニコニコできるイラストです。番組ファンのお子様はもちろん、番組を見たことがないお子様でも楽しく遊んで頂けます。

パズルの難しさもお子様に合わせて優しめに。
パズルは3×3と4×4の2種類。4×4の大きさのパズルは大人向きでも存在しますが、大人が遊ぶものよりもピースの混ざり具合が少なく簡単です。

クリアしたパズルはコレクションに追加されるので、「たくさん集まったね!」とお子様を褒めてあげる理由作りにもなります。楽しくてためになるスライドパズル。「ハッピー!クラッピー」の仲間たちと遊びましょう。

良い点
  • 子ども番組「ハッピー!クラッピー」のキャラクターが登場
  • パズルのピース数が少なく、お子様でも解きやすい
  • クリアしたパズルはアプリ内のコレクションにお届け!

こんな人におすすめ

ピース数が多くなると一見難しそうに思えますが、元の状態からちょっと動かすだけで完成させることが出来るので、小さなお子さんでも簡単に解ける仕組みになっています。ゲームで成功体験を積ませれば、お子さんの心にも自信が芽生えていくことでしょう。キャラクターもとっても可愛いので、ハッピー!クラッピー!のファンの子どもにもイチオシのアプリですね!

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハッピー!スライド

販売元:Kids Station Inc.

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

4

友だちとタイムを競って遊べる(*´ェ`*)
パズル自体はすごく簡単ですぐにクリアできちゃうんだけど、誰かとタイムを競いながら遊ぶと楽しい(*^_^*)負けた人は罰ゲーム!とかしちゃっています(^O^)焦るとスムーズにパズルが動かなかったりして意外とスリルアリです(*´艸`*)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });