iPhone、iPadアプリ「塗り絵の本 子供のための学校:少女、鉛筆、鉛筆ケース、書籍、ランドセル、黒板、などのような多くの写真とともに。絵を描画する方法:幼稚園、幼稚園や保育園のために学習するゲー」のアイコン

無料

塗り絵の本 子供のための学校:少女、鉛筆、鉛筆ケース、書籍、ランドセル、黒板、などのような多くの写真とともに。絵を描画する方法:幼稚園、幼稚園や保育園のために学習するゲー

開発:
Monika Spaniol
容量:
6.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

24色のペンで楽しむ大きな塗り絵。お子様の創造力を育てます

保育園や幼稚園に入る年齢のお子様におすすめしたい、お子様向け塗り絵アプリです。

本アプリは、お子様でも扱いやすい親切な設計。
例えば、塗り絵に使うペンの色や太さの切り替えを塗り絵をしている画面の中で行うことができます。いちいち設定画面に飛んだり、ウインドウを出したりという作業も、小さなお子様に取っては難しいこと。1つの画面の中に色やイラストを使って用意されることで、お子様自身が直感的に「ここを押せばいいんだ」と学習し、使いこなしていきます。

塗り絵のできる絵は6種類。お子様の扱うペンは、絵の線を上から塗りつぶすことができるため、塗り絵に飽きてしまったら線を無視して自分でお絵かきをしても構いません。24色というペンの色の数も、多すぎず少なすぎず、お子様を迷わせない工夫がされています。

いつでも遊べる塗り絵を手に入れて、お子様の創造力を伸ばしませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Monika Spaniol のアプリ