LINEマンガ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

mimi

8年前

4

太っ腹のライン発の漫画が読めるアプリ。無料で1巻読めるものもあって、無料連載もあり充実の内容。立ち読みもあり、対象漫画を購入するとラインスタンプももらえる!使わない手はありません!

mamorin

8年前

5

太っ腹のライン発の漫画が読めるアプリ。無料で1巻読めるものもあって、無料連載もあり充実の内容。立ち読みもあり、対象漫画を購入するとラインスタンプももらえる!使わない手はありません!

Matiko

8年前

5

無料で読める漫画だけでもかなりの量がありますので、時間があり余っているという人以外は全部読むのは難しいと思います。とにかく量が多いので、ちょっとした暇つぶしには最適だと思います。

ゆめぴりか

8年前

5

無料で毎日マンガが読めるのはうれしい
私は自宅は手狭なので、好きなマンガを沢山買いたいところですが、数年前にマンガを大量に処分してからは、1年で十数冊しか買わなくなりました。でもマンガが読みたいという欲求が抑えられず、どうにかしてお手軽にマンガを読めないかと思った時、このLINEマンガに出会いました。元々ほかのアプリで呼んでいた連載マンガもあったから、こっちのアプリに乗り換えてみましたが、サクサク動くしあまり自分の読まないマンガもあり、新たな発見ができるのでうれしいアプリでもあります。

4

無料コンテンツの充実ぶり
こんなにサービスしちゃっていいのかってぐらい無料で読める連載作品が多いですね。

漫画をフリースクロールで読める機能もおもしろい。

あとはもう少し1〜3巻の無料作品が増えれば、もう言うこと無しです。

kazuki inoue

8年前

5

色んなマンガが日々更新され楽しく読むことができます。期間限定の1巻無料もマンガ購入の参考になって良いです。

5

読めるマンガが多い。
あの便利なLINEにマンガが読めるアプリが出来たので驚きです。普通にチャットで使っていたアプリがさらにマンガも読める時間潰しまでできるのです。しかも毎週のように無料で読めるので本当に面白いです。有名なマンガもかなり多いので読みたかった本に出会えます。またお金を払えばさらに満足するぐらい読めるのでついついまた読んでしまいます。種類も多いし、無料でここまで出来れば本当にマンガアプリとしていうことありません。ぜひ利用してみてください。

このこの

8年前

5

無料で読めます!
LINEの公式で、マンガやラノベを読むためのアプリです。何よりいいところは有料以外の無料のマンガがあることです。無料といっても十分読みごたえがあり、続きが気になります。気になる作品を試し読みできるのもいいですね。有料の本も人気作が揃っています。暇つぶしに良いですよ。

あさきす

8年前

4

手軽に漫画が読める
スマホでどこでも漫画が読めてしまう便利なアプリです。アニメ好きには嬉しいかも。全部で150以上の作品があり、ほとんどの漫画が無料で読める

ようになってます。毎月更新されていてライン独特のスタンプ入り漫画もあります。友達とシェアしたりオススメしたりも出来ます。

漫画以外に最新映画もあるので気になる方は是非お試しあれ。

リン廃なう

8年前

5

クオリティが高い
こんなにたくさんの作品が無料で読めちゃうの!?とびっくりしました

しかも面白い作品がとっても多い!

毎日更新されるので全然飽きません!

また、アニメ放送もされるような有名作品まで(途中までのことが多いですが)無料で読めます!

原作が気になる〜!と思った作品は、まずここで試し読みしてから購入できるのでとっても便利です!

UIが少しだけ使いにくいかなぁ…と思うこともありますが、作品の多さとクオリティで差し引きできると思います!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });